2014年05月10日

JAPAN

どもども(・ω・)

ご無沙汰です。
そしてご無沙汰している間に
I am in Japanです、ひょえー

日本でのことを書く前に
カナダでの最後の思い出を。

語学学校に行ってたときの先生から
「最後にどこに行きたい?」
って聞かれたから
「ゲイバー!」と即答しました(^Q^)え

そしてゲイショーに行ってきました。



こんな感じでしたどーん\(^O^)/
(写真が横になる!ごめんちょ)
お客さんも9割くらい同性愛者。
色々と衝撃的すぎて楽しかった☆

そのあともバイト先に行ったり、
友達と会ったり、買い物したりと
カナダ生活を満喫して帰りました。

帰りの飛行機では一睡もせずに
映画6本も見ちゃったよ!贅沢!
おかげで時差ボケすることなく帰国。

日本に帰ってまずしたことは…
お菓子食べましたどーん!

いや、ほんとね。
食に関しては断然日本ですわ。
ご飯もお菓子もおいしい!!
それからお母さんにリクエストして
一番お気に入りのカレー味から揚げを
作ってもらいました(^∀^)うんみゃーす

その他今日にいたるまで
日本でしたことをざっと書きます←




お母さんと陶器市へ。
母と祖母は陶器大好き!
だけど私も他の兄弟も興味ない!笑
陶器好きDNAは母の代で途絶えた。





またまたお母さんと。
つつじ見に行ったよ、自然が美しいです。




地元の仲良い友達とお出かけ
カナダとNYで買ってきた謎のお土産渡して
バカみたいにはしゃいで笑ってきました。




練習見学も行きました。
写真の規制とかがイマイチわからないので
これだけ載せます、大丈夫かな?

練習後は出待ちして一年ぶりの水永さん☆
カナダのお土産渡した(^ω^)でへへ
今年も変わらず15番推しですよ!(・v・´15)





GWはヴィヴィ様一日店長の
お手伝いをさせていただきました。
ヴィヴィ様の人気すごかった!
さすがです、あざと可愛いです!




家族でお出かけ、山茶花高原
ぽかぽか良い天気でした。
たくさん写真撮って思い出いっぱい!
自分で言うのも何だけど・・
うちの家族まじで素晴らしい、愛してる!




そしてかな~り久しぶりのホーム戦!
結果は引き分けやけど、私としては
試合に来れたのが嬉しくて嬉しくて
楽しすぎる90分でした(*^∀^*)

明日のアウェイは行けないけど、
18日のホームは参戦するので
どうぞよろしくお願いします♪

そして明日参戦されるみなさま、
お気をつけて、勝って帰ってきてください!


というわけで、これからは
日本より更新していきますので
今後ともくまBlogをご愛顧承りますよう
よろしくお願いします(^O^)きゃぴー

では(・ω<)/☆

この記事へのコメント
お帰りなさい(*^_^*)
ブログ見てましたよ。
初めて出逢ってもう何年が過ぎるのかな…?

息子もVファーレンに関われるようになりました。

息子の試合などで参戦が難しい時が多々ありますが、ホームで会ったら声掛けます。
Posted by 大村 at 2014年05月11日 08:34
大村さん

お久しぶりです、そしてコメントありがとうございます(^O^)
この間見かけなかったのですが、息子さんの試合だったんですね。
次のホーム戦でお会いできると嬉しいですね♪
Posted by くまくま at 2014年05月11日 09:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
くま
くま
こんにちは、はじめまして
のんびり、マイペースに生きてます

笑っていたらいいことがあると思っています
だから常ににやにやしてます

感情が隠せないタイプなので 日記読んでくれたらふにゃっと喜びます
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
PR