2014年04月20日

SR

どもども(・ω・)

日記書いてないうちに
帰国まであと数日になってました。

圧縮という苦手分野に
日々苦闘しております。

とりあえずばーっと書いてみます。



前回の日記でPIZZAのお店を卒業し、
その一週間後にはレストランも卒業。

このレストランでも本当に本当に
可愛がっていただきました。

もちろん会話全部英語だし、
忙しくて頭パニックでも英語だし、
電話も英語で対応だし、

きついなーって思うこともあったけど
それ以上に充実していました。

最後の日は私が辞めるって知った
常連さん達が会いに来てくれたり、
従業員のみんなからは素敵なサプライズ☆



涙もろいんで号泣でした。
涙と鼻水でびちゃびちゃ笑(TωT)感動

しかも辞めたあともお客さんが
「あの日本人の子どこ行ったの~?」
って聞いてくるらしい。
後日マネージャーから聞いてさらに感動。
いろんな方から愛してもらいました。

感謝の気持ちでいっぱいです。


その後は帰国まで旅してました。

まずNew York City☆



タイムズスクエアとか



朝の情報番組とか



自由の女神とか



LOVEとか色々見て周りました。
一度は行ってみたかったNYC
本当に一度でいいなと思いました笑!
私、カナダ方が好きだ\(^q^)/どーん


で、次の旅はフレンチカナダ☆




教会や礼拝堂のスケールがすごい!
圧巻!でした(゜o゜)ひょえー


そして友達から勧められた
モン・ロワイヤル山という場所へ。
バスでも行けるけど徒歩がいいよ!
って言われたから徒歩で・・・

修行でした(^Q^)どーん
一人で山登るとか、苦行!
私山ガールじゃないよ!笑



けど登ったあと気持ち良かったです。
景色も綺麗でした。
ただ、寒いのですぐ下山しました、バスで笑




ケベックシティは小さな可愛らしい街。
建物もクラシカルな感じで可愛らしい。
ただ、ここも寒かった。
まだ海凍ってたしね(^p^)恐怖…


とまぁ、若干雑ですが
旅をざーっとまとめてみました。

旅も終わり、あとは帰国。

5月末まで予定があるので
本格的な就活動は6月からかな。

日本で私に会ってもニートと
呼ばないでください!!!
バケーション中と呼んでください!

ニートって呼んだ人まじで全力で無視するぞ


では、次の更新は日本から!

ば~い(・ω<)/☆

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
くま
くま
こんにちは、はじめまして
のんびり、マイペースに生きてます

笑っていたらいいことがあると思っています
だから常ににやにやしてます

感情が隠せないタイプなので 日記読んでくれたらふにゃっと喜びます
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
PR