2014年03月18日

start

どもども(・ω・)

気づけば3月。そして中旬。
日記ご無沙汰でした。すみません。
その理由はね・・・
Twitter見てる人は知ってると思うけど、
3月頭にパソコンが動かなくなりました。
そう、ちょうど開幕の時ですね。

その日は家族にお願いして
Skype中継をしてもらう約束でした。

携帯でもSkypeできるけど画面小さいよね。
そんな小さな画面で観戦なんて切ないよね。
だから勢いでiPad買っちゃったよねどーん



給料一瞬で消えて泣きそうだったけど、
おかげで綺麗な画面で観戦できました。
ありがとうございます。

あと、前回帰国の日を発表しましたが
参戦は5月からになりそうです。
帰国してから色々やることがあるので。

私に会いたい皆さん!(…いる笑?)
5月まで我慢してね(^ω^)はぁと←


えーと、とりあえず最近はと言うと
色々あったけど写真はそんなに無いので
写真ある分だけ説明します!どーん



辛党韓国人も辛いと認めるラーメン
うん、普通に辛かったよ。
もはや辛すぎて味わからなかったよ。
だから食べてて楽しくなかったよ。
辛くしすぎてもダメだよね。
と、辛党ではないけど辛口コメントな私←




セントパトリックパレード
アイルランドにキリスト教を伝えた
セントパトリックさんの命日だとか。







このパレードの感想はと言いますと
・・・寒かった\(^q^)/どーん
-11度の中でパレードはキツいっす。
寒過ぎて寒過ぎて15分くらい見て断念。
無理だった。体が凍えた。
カナディアンすごいなーって思いました。


あとはー…
私がレストランで働き始めた時から
ずっと一緒に働いてた韓国人の子が
先日退職しましたー。ビザの関係で。
すごい寂しいです(T ^ T)

なんと年齢も誕生日も一緒なその子。
まぁ時々お互いイラっとして
口きかなかったりもしたけど←
何だかんだ良いバディでしたよ。

そんなバディがいなくなり
今は私が新しい子に教えながら
一緒に働いております。

バイトは2人しかいないので、
しっかりしなきゃ!って責任感。

カナダ生活最後の試練だと思って頑張ります!

やっぱパソコンじゃないと
ブログ書きにくいなぁー。

というわけで、終わり!雑っ笑

あばよっ(・ω<)/☆

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
くま
くま
こんにちは、はじめまして
のんびり、マイペースに生きてます

笑っていたらいいことがあると思っています
だから常ににやにやしてます

感情が隠せないタイプなので 日記読んでくれたらふにゃっと喜びます
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
PR