2013年12月22日

parents

どもども(・ω・)



ゆき!!
生まれて初めてこんな雪見た!
積もりすぎでしょ!
足埋もれたよ!ずぼって。

雪だるま作ろうと思ったけど
雪がサラサラ過ぎて固まらなかった。

で、一人できゃっきゃしてたら←
家主さんが雪かきし始めたので
お手伝いしました。



人生初の雪かき(^v^)
※足埋もれてます笑

めっちゃ寒かった…(^q^)

雪かきしてたら家主さんが
「今まで何人もの外国人を
受け入れてきたけど、
雪かき手伝ってくれたのは
Misakiが初めてだよ。」
って(・o・)!! ふぇ~、そうなのか。

なんか恥ずかしいやら嬉しいやら
何とも言えない感情になったので
ひたすら雪をかきました←


で、その日の夜は
カナディアン夫妻とお食事に。
この夫妻がとってもとっても
良い方達なのです(;m;)
私のこと娘って言ってくれるの。
だから私もマムとダディって呼んでる♪

カナダで素敵な家族ができました☆
やっぱり私、人運あるな、と実感←



サーモン食べたよ。
やわらかくてほわほわでした!
3人でおしゃべりしながら食べたので
おいしさ3倍だね(*^ω^*)むふ


そしてさらに数日後。
ダディと映画に行きました。
ぶっちゃけ英語での映画は難しくて
まだ自分には早すぎるけど、
挑戦してみよう!ということでトライ☆



HOBBIT第2章観てきたよ。
日本では来年の2月公開?かな。

英語は早すぎてうわぁ~ってなったけど
映像見ながらストーリーは何となく掴めたし
すごく良い勉強&経験になりました(^∀^)/


そして私の中でのビッグイベント☆



レミゼラブルのミュージカル!
自分へのクリスマスプレゼントとして
1ヶ月以上前にチケット購入!
奮発して2番目に良い席のチケット♪



会場。エレガンスな雰囲気☆



舞台が近い!!わくわく
ステージに向かって右側の席で
5人席の真ん中。
左には老夫婦、右にはゲイ夫婦←

でもゲイ夫婦普通に美しかった!
しかもフレンドリーでめっちゃ話した。
こういう出会いも素敵ですね(^ω^)

で、内容はというと。
いやぁもう、素敵でした!!
映画何回も観たから内容は覚えてて
英語ついていけなくても理解できたよ☆



※撮影禁止だからネットで見つけた写真

ラストはひたすら号泣してた←
そしたら老夫婦の奥さんが
ティッシュくれてその優しさにさらに泣けた!

最高!本当にすばらしい!
また行きたい!もう一回観たい!
レミゼラブル愛してる!どーん


で、終わって会場見てたら
グッズ売り場発見(・∀・)



フラ~っと立ち寄って



テンションで買ってしまった\(^O^)/どーん
ブレスレッド的なやつ。
完全に衝動買いやけど、
このお金の使い方は間違ってない!はず

ちなみに写真に写ってるティッシュが
例の奥さんにもらったもの。
なんか感動したので持って帰ってきた笑


とまぁこんな感じの日々でした。

さて今週はカナダにとって最大のイベント
クリスマス~☆です。
ほとんどのお店がholidayだよ!

私も2日お休みがあるので
パーティーに行ってきます♪


では、また(・ω<)/☆


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
くま
くま
こんにちは、はじめまして
のんびり、マイペースに生きてます

笑っていたらいいことがあると思っています
だから常ににやにやしてます

感情が隠せないタイプなので 日記読んでくれたらふにゃっと喜びます
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
PR