2014年06月29日

スポーツ月間

どもども(・ω・)

書いてないうちに月末。
6月終わっちゃう。ぎゃん。

まずはじめに
6月2日、誕生日おめでとうの
メッセージ・歌・プレゼント
ありがとうございました(^ω^)

たくさんの方々にお祝いの言葉をいただき、
とても幸せでございます。ふふふ



推しメンの水永さんとも
仲良く写真撮れましたどーん。
水永さん照れ屋だから常時2Dやった←


あと、もう日本負けちゃったけど
ワールドカップ!!
私はおうちでほのぼの見たけど
熱かった( *`ω´)わくわくした。

ゲッツェかっこいい!イケメン!
外国人ってなんでこんなかっこいいの?
あああぁ私も外国人になりたい!え



これ梅田のグランフラントにあった。
友達が柿谷選手大好きだから
探したけど見つけれなかった。残念!


ちなみに私の妹はテンション上がって
ネイマールの名前入りユニ買ってた。
なんで日本のじゃないのかは不明。




2人でそれぞれユニフォーム着て
外ではしゃいでみた。
私が着てるのは2010年のやつです。
NAKAMURA~~です(10^ω^)
私笑うと若干しゃくれ顔になるっぽい!
でも平常時はしゃくれてない!はず




そして今日はテニスの試合見てきた。
テニスたのしーー!
見るのもやるのも好きだよ、体力ないけど笑

そのあと思いきって髪の毛くるくるパーマ
お気に入りすぎて鼻血出そう!!


今日日焼けしたーー。
シミとか気にする年齢になったの。

おやすみ(・ω<)/☆



  

Posted by くま at 22:36Comments(0)

2014年06月01日

おかえりー

どもども(・ω・)

気付けば6月始まってます。
そして明日は皆さんご存知の(←)
みさきちハッピーバースデー☆

昨日の讃岐戦でバースデー勝利を
あわよくばバースデーゴールを
期待していたのですが…
苦しい時期ですね。

選手もサポーターもみんな
苦しくて悔しいです。

サポーターでありファンである私は
応援し続けることしかできないので
それをただひたすらにさせていただきます。

がんばれV VAREN!
がんばれ水永翔馬!どーん(^O^)

そして昨日は暑い中お疲れ様でした。



んー、特に写真もないし
ぱっとしないブログになった笑。

というわけでオマケをちょびっと。







先日タイに行ってきました!
暑かった。まじで。

寒いカナダから帰ってきて
暑いタイへ…
気温差半端ないです(^O^)ひょえー

あと、クーデターはひどくなる前に
無事に帰国できました。
なので元気です。あいむふぁいんせんきゅー





タイ人の生活はゆったりしてました。
ゆったりしすぎてました笑。

旅行に行くとその土地の
いろんなことが知れて面白いです。

人生も旅行していこう。
ん、なんか日本語おかしい。笑

これ以上書いてもまとまらなさそうなので
おーしまいっ!!どーん

では(・ω<)/☆


PS
昨日スタジアムで
「翔馬さーーん、おかえりーーー!」
って叫んで総ツッコミを受けましたが、
ニュアンス的には
「翔馬さーん、(私の前に)おかえりー!」
って感じだったの笑。

・・そう!つまり完全に自分中心!
“俺の翔馬!”みたいな感じね☆

でもサポーターとかファンって
みんなそういうもんでしょ♪

・・・・だよ・・ね???












  

Posted by くま at 13:59Comments(0)
プロフィール
くま
くま
こんにちは、はじめまして
のんびり、マイペースに生きてます

笑っていたらいいことがあると思っています
だから常ににやにやしてます

感情が隠せないタイプなので 日記読んでくれたらふにゃっと喜びます
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
PR