2013年10月28日

cold

どもども(・ω・)

現在10月27日(日)11:07am
気温5度ですどーーーん(^Q^)

ちなみにこの気温で秋らしいです。
死亡フラグ立ちました。
来年皆さんに日本でお会いできるかどうか…
ちょっぴり不安なみさきちです。どうも。


では最近のこと。



マラソンあってたので見に行きました。
もちろん走りません走れません!

そのあと友達から
「BBQしてるからおいでよ!島に!」

「おお!いいねBBQ!!
・・・・って島!?なぜに島!!?」

と驚きつつも船で向かいました。島に。笑




寒かったです。本当に。とても。

寒いと顔が冷えるよね。
それがただ単に顔が冷えて冷たいのか、
それとも鼻水でて顔が冷たいのか、
わからなくなるから鼻の下気になるよね!
・・え、私だけ(^q^)!!?

お肉とかウインナーとか食べーの
友達とおしゃべりしーの
寒いけど楽しかったし、
素敵な休日になりました☆


そしてこの間冬の防寒服を探しに
町へ出かけました。
自分が日本から持ってきた服だけでは
この冬は越せないと悟ったので…笑


くまたんクッキー発見///きゃわ

チャイナタウンで食べ歩きしてたら
めっちゃくちゃおいしいもの発見した。
しかも1.5$(no tax)!!!
ヘビロテ決定ですな。ほほ(*^ω^*)


※ちなみにこれではない。どーん
あ、でもこれもおいしかったよ!
ただサイズが大きいので友達とシェア~


で、続いての写真はコチラ↓


でーーーん!!
zombie walkというイベントです。
海外のハロウィンはすごいです。
仮装のレベルが違うね☆


グロ可愛いとはこのことですな!
私は仮装せずにただの見物人でした笑

来月にはサンタクロースパレードという
イベントもあるので行ってみます♪



先日、熊本アウェイ遠征に行った
お友達がサポさん達の写真を送ってくれました。
みなさん元気そうで何よりです(^∀^)

でもそんなみんなの写真を見てたら
めっちゃVファーレンシックになった(;o;)ふぇ

日本に帰ったらスタジアムに行って
「翔馬さぁぁぁーーーーん!!」と、
また元気に叫びたいと思う所存であります。

だからみんな私のこと忘れないでねっ☆←

そしてコメントくれる方々、
本当にありがとうございます。
画面見ながらニヤニヤしてます。ぐへへ


それでは、また(・ω<)/☆





友達が撮ってくれたお気に入りの写真。
なんか未来を見据えている感じでおしゃ~
・・・なんてねっ♪  

Posted by くま at 01:14Comments(2)

2013年10月13日

miss

どもども(・ω・)

いつの間にか10月で、
いつの間にか季節は秋で。



日が沈むのも早くなってきて、
冬がすぐそこまできてて。


2013年も残すところ2ヶ月ちょい。
月日は本当に本当に早いものです。


では、そんな秋の思い出を。




MUSKOKAというところへ
紅葉を観に行きました。
紅葉を観に行こうよう!的な感じで←

9月下旬に行ったので紅葉は
まだ40%くらいでした。
今がちょうど見頃かな(^∀^)


なんかねー、
あれ?昨日カナダに来たはずなのに
なんでもう10月になってるの??
って思うのです。

そしてそんな10月の初めに
寂しいお別れをして、
超絶感傷モードになってたら
友達がご飯に誘ってくれたよ。

ほとんど外食とかしないけど
たまにはいっか、てことで
ナチョスとやらを食べてきました。


・・・・デカい\(^q^)/どーん
カナダにきて約4ヶ月が経ったけど
カナディアンサイズに適応できない!
これは多分何年住んでも無理だ笑

友達とシェアしたけど
4分の1しか食べれなかった…
こう見えて少食なんだなぁ

色々お話してちょっぴり回復♪
・・と思いきやついてないこと連発!

まず、PC死にました。どーん
色んな蘇生を行ったのですが
ウンともスンとも言わず
最終手段、『初期化』
PCの中の思い出全部消えちゃった。
まじで泣きたい…

そのほかにも色々あったんだけど
ネガティブなこと書くのは良くない!
ってことで一言でまとめるね。

「これは試練だ!」どぉぉーーーん

・・はい、終わり。

で、14日(月)はカナダも祝日なので
今週末は3連休なのです。
thanks giving dayってやつ。
ターキーとかチキンとか食べるらしい。
スーパーでめっちゃ売ってた。
もちろんカナディアンサイズ!笑



連休初日はなんかボーっとしたくて
港までのんびり歩いてきた。

波の音が心地よくて、
皮膚を冷やす風すら心地よくて、

海っていいな。

やっぱり私は
長崎で生まれて長崎で育って、
長崎で生きてきたんだと実感。



ちょっぴり、ほんとにちょっぴり
日本シック(;ω;)ふぇ

そんな日本シックを解消するために、
誰か!誰か!そう、そこのアナタ!!
私にたけのこの里をエアメールして!

たけのこの里が食べたい。
謎の衝動、たけのこ衝動。

間違ってきのこの山送らないでね!
きこりの切り株とか論外☆キラ


それでは良い週末を(・ω<)/☆  

Posted by くま at 07:00Comments(2)
プロフィール
くま
くま
こんにちは、はじめまして
のんびり、マイペースに生きてます

笑っていたらいいことがあると思っています
だから常ににやにやしてます

感情が隠せないタイプなので 日記読んでくれたらふにゃっと喜びます
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
PR