2013年08月24日

はろーはろー

どもども(・ω・)

今回は1ヶ月以内に更新だじぇ☆

じゃ、最近のこと書きますねーん


Canada's wonderlandに
行ってきました。いわゆる遊園地です。


こんなのとか


こんなんとか


こんなのとか。


・・・全部絶叫\(^q^)/どーん


こちらの遊園地で驚いたこと3つ

①安全バーに安心できない
(Φ←こんなやつが股の間にあるだけ)
②暑いと感じたら日影ではなく
水のアトラクションに行く

(ヘイ、I'm hotだから濡れようZE☆的な)
③その水のアトラクションでの
濡れ方がえげつない

(Tシャツ絞れました…)

とまぁこんな感じ。
でも楽しかったから結果オーライっ☆


その次の日はお散歩しました。
・・・一人で\(^q^)/どーん
※友達がいないわけでありません
…はっ!もちろん遊園地は友達と
行ったよ、一人じゃないよ、さすがに笑



自然の中をのんびり歩いて
妖精になった気分でした⊂(^ω^)⊃


ビーチにも行ってきました。



こちらものんびり歩いて…と言いたいところですが
砂浜を歩くのは疲れました。ぜーぜーです


いやっふぅぅぅ~(v`・ω・)v

これ見てわかりますね?
自撮りじゃない=誰かが撮った
=一人じゃない=友達!!!! どや


友達の話になったところでこの写真


ルームメイトと各国の料理作って
一緒に食べました(^ω^◎)うふ
ちなみに私が作ったのはカレー
くまさんカレーにしたらウケたよ♪

どの料理もまいうーでした。
(まいうーってまだ日本で流行ってる?)


それと、またFESに行ってきたよ。
・・・また一人で\(^q^)/どーーーん



面白い車みーっけ☆

それでね、私がこっちの国で
一番好きなことがコレ↓



路上に絵を描くのーーーー(//>∀ これ見てるのすっごい楽しい!
てか私も横に座って描きたい!
特に下の絵描いてた人イケメンだったから
横に座って寄り添って・・・ておい(^q^)


とまぁこんな感じですかね。



そして今朝、12週間お世話になった
寮を出て行きました。
これから帰国までは別の場所で
新しい生活を始めます。

この寮では本当に本当に
たくさんの出会いと別れがありました。
カナダで初めてできた"大切な場所"

これから月日が経って
何かに迷ったらここに来て
初心に返ろう。
そんな感じ。



Thanks for everything and everyone
who I met in this building!!!

では、次回は新しい家からの更新で
お会いしましょう(・v・)♪

そいじゃに~ん(>ω・)/☆




おまけ

トルコ人のクラスメイトが描いた私。
・・・こんな鋭い目してるのか笑  

Posted by くま at 11:18Comments(0)

2013年08月10日

summer

どもども(・ω・)

お久しぶりです、生きてますよ、ちゃんと。
こちらはまだ9日です、昨日です。

8月9日、忘れてはならない日。
日本時間の11時02分、黙祷しました。

PRAY FOR ATOMIC BOMB VICTIMS

最近、クラスで原爆について話しました。
クラスメイトも原爆について知っていて、
すごく真剣に話を聞いてくれました。

海外に勉強しに来ている人達なので
外国のことにすごく興味があるみたいで
色んな意見交換ができました。
すごくすごく貴重な経験でした。

1日1日をしっかり意味のある1日にして、
そういう日々を積み重ねていけたら
と思います。いや、思うだけじゃダメね。
そういう日々にします(*`ω´)



では、ここ1ヶ月のことを
素敵な←写真たちとともにどぞー(・ω・◎)


カナダの夏は短いので夏の間に
「これでもかっ!」てくらいはしゃぎます笑
毎日がfestival 週末はとにかく騒がしい!


こんなちっちゃい子どもも踊るよ~
きゃわゆい・・・(//∀//)きゅん



そしてカナダと言えばここでしょう!
ナイアガラフォーーーールズ☆
壮大すぎて何も言え・・・・・・る!

とくかくすごかった!自然ってすごい!
すごいすごいすごいすごい!

あんまり連呼するとすごくないように
聞こえちゃうかもだけど、
連呼したくなるくらいすごかったの!
それ、わかってもらえると、みさ吉、嬉しい。


にじ~~~(*^ω^*)きれい♪
カナダの国旗がいい感じだね。


ちなみにナイアガラ行く途中に
ワインのテイスティングしました。
んっとね、あれやね。
まだワインの美味しさに気付けない歳やね!

おーーまいーーー\(^Q^)/ごどねすっっ
まだまだカナダドライで十分みたいです笑


お昼はお弁当持ってたのよん♪
お鍋でお米を炊くという貴重な
体験をしております(*`∀´)!!
炊飯器の素晴らしさを実感。しみじみ




そして先週はマーケットに行ってきました。
こういう市場的なところ、すごく好きです。
いや~~~、楽しんだわりに
ネギしか買ってないっていうね笑


こんなの発見しました。
外国ならでは ならでわ←


とまぁ、こんな感じで
毎日楽しんでおります。
気付いたら最後の記事から
1ヶ月経ってたよ。
それくらいあっという間なのです(◎x◎)!!!

次は1ヶ月経つ前に更新するね!多分←

ではっ(・ω<)/☆




PS

また髪の毛染めました。
次はターコイズブルーで。うふ  

Posted by くま at 12:54Comments(0)
プロフィール
くま
くま
こんにちは、はじめまして
のんびり、マイペースに生きてます

笑っていたらいいことがあると思っています
だから常ににやにやしてます

感情が隠せないタイプなので 日記読んでくれたらふにゃっと喜びます
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
PR