2013年05月26日

あばよっ

どもども(・ω・)

・・・むふふ
今日は1ヶ月ぶりに参戦しましたぜ!



Vファーレン長崎(^O^)いぇあ
実はですね・・
これが今シーズン最後の試合なんです。
なぜ最後かというと、
それはまた後日書かせていただきます。

今日のユニフォームはこれ!

水永さんが加入した2011年の♪
私が初めて買ったオーセン。
思い出の一着です(*^^*)むふ


見納めってことで
絶対に勝って欲しくて、
できれば水永さんのゴールが見たくて、
決めたらバックに走ってきて欲しくて、
雄二さんのメガホンをちょっと拝借


「水永さーん、ゴール決めたら
こっちに走っておいでねー」
と、一言。

生意気な小娘サポですどうも\(^q^)/


しかし前半は押されて押されて
先制されたー(e_e)ぎゃー

・・って思ってたら
後半同点!からの逆転!

ノリノリ長崎〜*\(^o^)/*ノリノリ〜♪

そのまま2-1で勝利☆

水永さんのゴールは見れなかったけど
逆転勝利という良い試合を見れて
とっても嬉しかったです!!

試合終わったあとは片付けしながら
サポーターの皆様にご挨拶。
皆さん本当に大好きすぎる( ;ω; )


みんなでぱしゃり。
プライバシー的な問題があるので
一部モザイクかけたお)^ω^(←お

そしてツンデレ中学生が
とうとうデレてくれたお)^ω^(←お

しばらく会えないから、お別れに


ちゅーーーーーう(*^3^*)
口にし返してやろうかと思ったけど
中学生の純粋な唇を奪うことは
私にはできなかったわ笑。



で、で、そのあと急いでメインへ。
水永さんに会いに行きました←

水永さん、ファンサービス良い!!

ちゃんと一人一人に挨拶して
サインもしてくれるのだ〜(^O^)
さすが私の推しメン←


帽子にサインしてもろた\(^∀^)/

もうスタジアム来れないですけど…
でも応援してます!頑張って下さい!

と伝えられて良かった。
永遠の15番推し( *`ω´) b



次に参戦するとき、
Vファーレンはどうなってるんだろ。
J1にいるのかな(^O^)?!むふ

変えるべきとこは変わって、
でも大事なところは変わらない

そんなVファーレン長崎に会えることを
楽しみにしています。

では、みなさん、
また会う日まで・・・


あばよっ!!!

・・・ちょ、
私のこと忘れないでよね!!泣


お元気で(・ω<)/☆




  

Posted by くま at 23:52Comments(0)

2013年05月23日

旅るんるん〜神戸〜

どもども(・ω・)

昨日から神戸一人旅♪るんっ
一人でぷらぷらするのが好きです。
友達がいないわけではないです…



飛行機はもちろん窓側!
空を眺めるのも好きです。
ぴゅーん とひとっ飛び

まずは六甲山へ


オルゴール館♪
シアター見て、演奏聴いて
心癒されました(*^^*)ほわほわ


ガーデンテラスのバラ園と
ピーターラビットの何ちゃらへ。
しかしバラまだ咲いておらず!笑


この塔の上までのぼって神戸一望☆
すごい良かったよーー!!


お昼ご飯食べたあとは
ハーバーランドへ♪



雑貨見てまわったぞ(*^^*)
雑貨たまらなく好き!
雑貨屋さんで1日潰せる笑


そのまま夜になり、
親戚様のお家にお泊まりしまして
2日目はまず異人館( *`ω´) ナショナる〜


風見鶏館
ドイツ風の作り


萌黄館
アメリカ風の作り


うろこの館
…どこ風か忘れた←
でも敷地内にイギリスの
電話BOXがあったから
イギリス風かな?
気になる人はググって笑(^Q^)どーん

外国の建物ステキ。
オシャンティー。惚れる。惚れた←
いつか住みたいなー!
こんな立派な館じゃなくていいから
可愛いステキなお家に住みたい♪



異人館街をくだって三宮へ。
お店多すぎてどっひゃー
でもわくわくわくわくわくわくさん←

お買い物満喫した(*^ω^*)
そんなたくさん買ってないけど
これは欲しい!って決めてたモノは
ゲットできました☆いえいっ

それから帰りの飛行機の時間までに
もう一回ハーバーランドに行って
家族にお土産買って・・・
空港に行く途中にあるIKEAへ。
一度行ってみたかったIKEA!

めっちゃおっきくて、
めっちゃ色々あって、
めっちゃ楽しかった!
何も買ってないけど見るだけで楽しい!


で、神戸満喫して長崎へぴゅーんと
飛んで帰りまして、バスなう(^O^)/
帰りのバスでブログ書いてるってワケ


あっと言う間の2日間、楽しかったー♪
今日はいい夢見れそ(-ω-)zzz


じゃっ(・ω<)/☆

・・・笑。



ps
2013,05,22
水永さん、happy 28th birthday☆








  

Posted by くま at 22:01Comments(0)

2013年05月14日

花火

どもども(・ω・)

day off today!!きゃひー

昨日は仕事終えて帰っていると
友達から連絡が。

『花火、今日しよう』

もともといつか花火しようねって
約束してたんだけどまさかの今!
夏を先取りだね笑



最初はこんな感じで
普通に楽しんでたんだけど…


丸を描いてみたり


源○パイみたいなハートを描いてみたり


そんなことしているうちに
「文字もいけるんじゃないか!?」
ってことになって色々挑戦してみた。




2013どーん(^∀^)/
暑中見舞いに使えるね笑



世界にむけて愛のメッセージ!←


めっちゃ楽しかった~(^∀^)☆
花火は大人の遊びだ、芸術だ!
2袋あったけどすぐなくなった。

花火でこんなにはしゃげるとは…
友達ってステキ!23歳たのしー!

楽しい思い出がまた1つ増えました♪


さて、今週末のホーム戦は
仕事でいけないので
勝利を祈ってこちらを・・・



WIN

がんばれVファーレン(*`ω´)/
がんばれ水永さん(*`ω´)/←え


では、この日記もそろそろ




ってことでおーわりっ(・ω・)/☆  

Posted by くま at 12:29Comments(0)

2013年05月06日

森きらら

どもども(・ω・)

今日は…って日付変わってる!
もう昨日のことになりますな。
5日はお休みでしたので
森きららに行ってきました。

・・・家族で\(^q^)/どーん



ぞうさん。でかー
でもこのあとお客さんの方に向かって
うんちしたからね(◎x◎)!



ライオン。がおー



くま。it's me. lol



アライグマ。お手上げ///かわゆ


エサはちゃんと洗ってから食べます。


たまに洗わない子もいます笑


その他にも色々な動物いたよ。
気になる人は行ってみてね☆←


キリンと背比べ。勝てるはずない!


そしてこの顔のハマりっぷり笑


帰りに少し寄り道して展海峰へ


展望台に登れば
九十九島が一望できます。

快晴でぽかぽかで気持ち良かった。
なんか休日~って感じ(*^ω^*)


展望台下ってる途中で
サングラスとられた!ちくしょう

それから夕方前には帰宅して
のんびりしてたら、幼馴染が
「ウォーキングしよう!」って
言ってきたので夜から
女3人でおしゃべりしながら歩いた♪

流れ星見つけたくて
結構長い時間空見上げてたけど
寒くなってきて解散。

流れ星が見たい~☆ミ



さ、ステキな休日を過ごしたので
またガンバロ★
GW最終日は忙しくなりそうな予感!


おやすみなさい(・ω<)/☆
  

Posted by くま at 00:31Comments(0)
プロフィール
くま
くま
こんにちは、はじめまして
のんびり、マイペースに生きてます

笑っていたらいいことがあると思っています
だから常ににやにやしてます

感情が隠せないタイプなので 日記読んでくれたらふにゃっと喜びます
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
PR