2013年04月21日

今日も観戦

どもども(・ω・)

今日はおやすみだーーー☆
・・というわけで



今週も行ってきたぜVファーレン長崎!
2週連続とか幸せだ〜(*^∀^*)
日曜休みって素晴らしい!!


今日はスタジアム行く前に
近くのコンビニに行って



水永さん発見( *`ω´) うひゃーい

ヘディングだけじゃないんです

ですよね、ですよね!!
期待してますっ(^O^)


そしてスタジアム着いてからは
がっちゃん♪さんからいただきました



リストバンド☆かっちょいい!
代謝が悪くてあまり汗をかかない
私ですが、このリストバンドが
汗でびちょびちょになるくらい
応援させていただきます( *`ω´) ぬん


それからバックに行って
サポさん達にあってテンションUP!

今日もバックから翔馬さーーん!
って叫びました(^O^)だは
しかし日に日に声が低くなっている
・・・気がする。
まさかの声変わりっ?!笑


いやー、やっぱり応援楽しい!
そんな楽しさをくれる
Vファーレン長崎、ありがとう!


さてさて、次の参戦は…
5月末なんだな(T ^ T)

GWは働かせていただきます。
19日も働かせていただきます。

約1ヶ月お休みしますが、
職場から応援してますっ!



最後に・・・



サポさん手作りの帽子(^O^)
お借りして被らせてもらいました。
すごいよねこのクオリティ!
普通に売り物と思ったもん。

他にも携帯ケースとかぬいぐるみとか
手作りの品々を見せてもらって
本当に驚きでした(°◇°)どひゃー

愛を感じますね(*^^*)ほくほく


では、今日の応援で早くも
筋肉痛&声が枯れてるので
のんびりお風呂に入って
リラックスしてきます☆


お疲れさまでした(・ω<)/☆

  

Posted by くま at 21:04Comments(2)

2013年04月19日

2週連続

どもども(・ω・)

さっきまで金曜ロードショーの
11人目のストライカーを見てて
気持ちが高揚してます笑

そんな私ですが…



てれれれーん\(^o^)/
明後日の札幌戦も参戦決定!

きゃーーはーー(・∀・)いえぁーー

齋藤さん(勤務表作る人)が
女神に見えました笑!

というわけで
2週連続で参戦☆

連続っていうのは
大学卒業してから初めて!
うひょーーーい(>ω<)♪
わくわくが止まらない〜


しかもね、前回ロアッソ戦のときに
友達誘って行ったんだけど、
その子がハマってくれて
「また行きたい!」
って言ってくれたのです。
そして今週も一緒に行きます!

初観戦でいきなりバックに連れて行って
大丈夫だったかなぁ?
って少し不安だったけど、
こんな風に言ってくれて嬉しい☆

Vファーレンに興味持って
応援楽しいって言ってくれて
誘ってみてホントに良かった(*^^*)

ちなみに友人は臨時ユニフォームとして
青のポロシャツを買ったそうです笑

いやぁ〜、嬉しいね(^O^)


というわけで、
明日も頑張るぞー☆

そして日曜日、勝つぞー☆


ではっ(・ω<)/☆
  

Posted by くま at 23:32Comments(2)

2013年04月14日

久々の参戦

どもども(・ω・)


J2になってから初参戦。

勝った!
楽しかった!
嬉しかった!
アツかった!


サポさんみんな好き!
選手みんなかっちょいい!
特に水永さんかっちょいい!


久々の「翔馬さーん」気持ち良かった!
しかし声があまり通らなかった!
体力の衰えを感じた!


みんなから太ったって言われた!
デブキャラの確立!
でもVファサポはデブキャラ多いから←
キャラかぶりを防ぐために痩せる!


見てろよおおおおぉぉ!


なんか規制厳しくなって
写真載せたらいけないみたいだから
写真は無いよ!どーーーん


お詫びにこれ載せるねどーーん



これが太った太ったと言われた
23歳と10ヶ月の私ですどーん


また休みかぶったら参戦します。
動けるデブなんで仲間に入れて下さい笑


でーはー(・ω<)/☆  

Posted by くま at 23:14Comments(2)

2013年04月11日

むふふ

どもども(・ω・)

最近のこと書きます。
この間の休みにおばあちゃんと弟と
佐々の皿山に行ってきました。



水車がいい感じ〜♪
the 日本の風景 だよね。



桜も咲いてました(*^^*)
すっごい綺麗だったよ。
のほほんとした風景に癒された。


枝垂れ桜


八重桜


色んな桜が咲いてて素敵でした(^ω^)


そして桜に癒されたあとは
近くの皿山公園に行って…



132mのローラー滑り台\(^o^)/ひゃー
19歳と23歳が公園ではしゃぎました←
すっっごい楽しかったよ☆

あ、この滑り台はですね、
滑るときにお尻が痛くなるから
お尻に敷くボードが貸し出しなのね。
テキトーにとったボードが・・



原田ボード笑(^Q^)誰?!



そんなこんなで
夕方まで公園ではしゃいで
リフレッシュな休日でした☆


あと最近のことはと言うと、



てってれー\(^o^)/♪
写真わかりヅラいかな(´・ω・`)?
右耳に2つめのホール開けちゃった☆
なんかねー、勢いでバチっと←
「ピアスホールは奇数が良い」
って言うしね( *`ω´) うん←




さらにさらに・・



4月14日休みキターーー\(^o^)/
ついについについに!!
めっちゃ楽しみ〜♪るんっ

よしっ、日曜のためにあと2日!
がんばっちゃうぜーっと( *`ω´) Z!!


それではっ(・ω<)/☆








  

Posted by くま at 22:50Comments(4)

2013年04月03日

きゃあ、4月

どもども(・ω・)

きゃあ。気付けば4月。
新学期の始まりです。
ニュースで色んな会社の入社式が
あってますね ね ね。


そんなスタートの季節ですが



桜もう散りかけだよ(・x・;ぎゃ

桜さん、また来年…
そう考えると1年って早いね。
1日1日大切にしないとね。





Life with Music :)♪

あ、特に意味は無いよ←
この写真気に入ってるから貼っただけ

私はドラム叩かないし
ベースも弾けないよ
歌も歌わないよϵ( 'Θ' )϶でひゃー



4月14日、休みとれそうな予感♪
やっとやっと観に行けそうな予感♪

わっくわく(*^^*)るんるんっ


毎日楽しく生きたい!


じゃね(・ω<)/☆


  

Posted by くま at 13:20Comments(0)
プロフィール
くま
くま
こんにちは、はじめまして
のんびり、マイペースに生きてます

笑っていたらいいことがあると思っています
だから常ににやにやしてます

感情が隠せないタイプなので 日記読んでくれたらふにゃっと喜びます
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
PR