2013年03月24日

どもども(・ω・)

桜が咲いています。
もはや4月には散ってしまいそうな勢い…


と、いうことでお花見!



in 西海橋


おじいちゃんの月命日で
お墓参り行ったあとに
親戚で行ってきました。

満開・・とまでは行かないけど
結構咲いてました(*^^*)
そして人がたくさんでした。



お花見は素敵な日本文化です。
外国には地面に座って桜を見る
という文化が根付いていないようで。

しかも公共の場でお酒を飲んだら
捕まる国もあるらしいね(°O°)!!

この日は外国人の家族も
たくさんお花見に来ていて、
日本文化の良さをしみじみと
感じました(*^^*)♪ふふん


そのあとレストランで



インディアンカレーというものの
辛口をいただきまして・・

すっっっごい辛かったけど
あたかも「辛くないですよ。」
的な顔で完食した( *`ω´) どや←



さてさて、3月もあと1週間。
月日が経つのは早いですな(・ω・)うむ


では、また(・ω<)/☆





  

Posted by くま at 20:33Comments(0)

2013年03月16日

チューリップ

どもども(・ω・)

最近暖かくなってきたなー!
…と思っていたらやっぱり寒かった。
そんな3月ですね。
ご機嫌麗しゅう\(^o^)/ぼんじゅーる

この間の日曜日ね、
急にお休みになりまして。
でもチケットは完売でして。
テレビ放送もあってなくて。


だから私は出掛けたのです!



チューリップ祭(o^^o)★

まだ風車のとこしか咲いてなかった。
来月くらいがピークかな?!

でもねでもね、、、
FAMILIEの期限今月までなの。

勢いで会員になったけど
なんだかんだで結構行ったな!


3月上旬に新しくできた
THE MAZE に挑戦してきました。



こんな感じでした←え!
普段使わないような筋肉を使って
23歳はバテました(°_°)うひー


あと、こんなのも見つけたよん♪



ウインナー!!!でかっ
よきにほひがしたよ(´ω`)くんくん


そのあとブラブラしながら
チューリップと遠近法を利用して
親指姫に挑戦してみよう!
ってことになったから
色々やってみた(^O^)

その結果がコチラ



親指姫に見えますか笑??
結構撮影頑張ったんだよっ
そして寒かったんだよっ


とまぁこんなことをして
のんびり休日を過ごして
夕方のニュースで水永さんの
ゴール見てキュンキュンして←

そんな一日でした(o^^o)



やっぱりサービス業は土日は
なかなか休めない!
でも自分で選んだ道だし
人と関わること好きだし!



5月末のホーム戦参戦を目指して
現在休み申請ちう(^ω^)ちうちう


それではっ(・ω<)/☆







  

Posted by くま at 00:39Comments(2)

2013年03月07日

3日

どもども(・ω・)

3日に開幕しましたね。
見てました、ばっちり。
テレビにかじりついてました。

スタジアムの大きさとか、
サポーターの数とか、
今までと規模が違って
J2だぁ!って思いました。

あと、後半の途中から推しメンの
水永選手が出場して
うはっ(*^w^*)となりました←

茶髪になってましたね、シャレオツー★
・・でも黒髪の方が好きだったことは
ここだけの秘密\(^x^)/←え



そんな3月3日はおばあちゃんの誕生日
75歳。4分の3世紀(°O°)どひゃー



大きいろうそくが7本
小さいろうそくが5本

いとこ達と集まってお祝いしたよ!
おばあちゃん、おめでとう*\(^o^)/*
これからも元気でいてください♪



あと、最近はと言うと・・
姉御からお土産もらいました。



姉御はバリに行ってました!

ガムランボールとやらを
いただきました。thanks :)

色や形にはそれぞれ意味があって
私のことを考えて選んでくれたそうで…

ありがたい限りです( ;ω; )


さて、今週末はホーム開幕戦。
いきなりガンバ大阪とか激アツ!
しかし私仕事、激サム!←


応援してます、特に15番←


それでは、また。(・ω<)/☆



追伸
妹にデブと言われ、
おばあちゃんに肥えたと言われ、
痩せようと決意した今日この頃・・・泣

  

Posted by くま at 21:39Comments(3)
プロフィール
くま
くま
こんにちは、はじめまして
のんびり、マイペースに生きてます

笑っていたらいいことがあると思っています
だから常ににやにやしてます

感情が隠せないタイプなので 日記読んでくれたらふにゃっと喜びます
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
PR