2013年01月11日

旅るんるん

どもども(・ω・)

突然ですが・・・
新幹線なう!なうなう!

9日から3連休だったので
旅に出てきました(*^^*)
奇跡の3連休!めっちゃ嬉しい!



1日目は朝から長崎を出て
新幹線で京都へ

滋賀在住の妹と合流して京都観光♪

下鴨神社に行く予定だったけど
乗るバス間違えて銀閣寺に変更←



銀閣寺は割と小さくて
予想と全然違いました笑←

教科書で見ただけじゃわかんないね!
実際に見に行かないとね(°ω°;)

夜は親戚のおじちゃんおばちゃんと
ご飯食べに行きました(o^^o)
めっちゃ美味しくてお腹いっぱい!

この日はおじちゃんおばちゃんの
家に泊まりました。

マンションからの眺めが…すごい!



神戸タワー\(^o^)/でかー


2日目は…USJ★むふ



これが一番楽しみでした(>ω<)
USJは10年ぶり!ひゃー
中1のときだね、若いねー





いっぱい遊んだよ(o^^o)
個人的にはスパイダーマンの
アトラクションがお気に入り♪

それから大阪ブラブラして
夜は滋賀の妹の家にお泊まり
遊び疲れてすぐ寝ました笑


最終日の3日目は妹が学校のため
一人で京都ブラブラ~
ショッピンショッピン~♪

伊勢丹デパートで買い物して
伊勢丹の袋もらってリッチな気分←

で、買い忘れた分のお土産買って
関西とさよならして新幹線なう!

今福山です。福山ってドコ?笑


んー、3日間リフレッシュできた☆
美味しいもの食べて、
欲しいもの買って、
やりたいことやって、
ホントにホントに楽しかった(*^^*)

急に決めた旅なのに
付き合ってくれた妹には
感謝感謝です( ;ω; )

明日から現実に戻って
仕事がんばります( *`ω´)

でも明後日から出張で福岡。
なんか今週は全然長崎にいないね笑


では、あと4時間弱…
家に着くまでが旅行!だからね。


ばいばいっ(・ω<)/☆





  

Posted by くま at 15:21Comments(0)

2013年01月03日

2013

どもども(・ω・)

いつの間にか2013年です。
明けました、ニューイヤー

喪中のため新年のご挨拶できません。
年賀状も書けません。

年賀状を送ってくださった皆様、
ありがとうございました。
この場を借りてお礼を申し上げます。

さて、生まれて23年と7ヶ月
初めて地元以外の神社に
初詣に行きました。
長崎の諏訪神社〜★

おみくじ引きたくて…ね。

結果は 吉 でした。
・・・the 微妙!!
何とも反応しづらい(^p^)

でもよく考えれば吉って
上から数えて3番目だし、
まあまあ良くない?!という
ポジティブシンキング( *`ω´) ぬん




御守りもゲット( *`ω´) ♪
※ぞうさんは気にしないで下さい笑

2013年、年女です、24になります。
ぎゃあー(°O°)早い早い早い!!!




去年は学生から社会人になって
色んなことを経験しました。

正直辛かったし苦しかったし
たくさん泣いたし病みました。

でもそのおかけで自分というものを
見つめ直すこともできました。

今年はそれを活かして
実りある1年にしたいと思います。



みなさま、今年もどうぞ
よろしくお願いいたします(*^ω^*)



では(・ω<)/☆
  

Posted by くま at 03:08Comments(0)
プロフィール
くま
くま
こんにちは、はじめまして
のんびり、マイペースに生きてます

笑っていたらいいことがあると思っています
だから常ににやにやしてます

感情が隠せないタイプなので 日記読んでくれたらふにゃっと喜びます
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
PR