2012年10月28日

幸せ

どもども(・ω・)

ぎゅっ!と詰まった休日が
あっっ!という間に終わりました。


土曜日は友達の結婚式♪



35階のチャペル(°o°)!!たかっ

友達のウエディングドレス姿、
めっちゃ綺麗だったよ〜(TωT)
綺麗すぎて鳥肌たった!

いいね、結婚式。
すごい幸せな気持ちになりました。


そのあとは披露宴

人の写真は載せられないから
オシャンティーなご飯をどうぞ←




すっごい美味しかったよ〜(*^∀^*)


お色直し後のドレス姿も綺麗で
何か感極まっちゃって…
何故かキャンドルサービスで号泣
そのあとの新婦の手紙でさらに号泣


あー、ホントいい結婚式だった(#^^#)
二人がいつまでも仲良しで幸せな
夫婦でいられますように♪


日曜日は友達とハウステンボス♪

和牛の祭典があってて
めっちゃ人多かったー(°o°;)!!

秋の風景になってたよ。



お花たちと私。謎のポーズ笑(^Q^)



3人で仲良しショット☆
大切で大好きな友達!
一緒にいてホント楽しいんだな(*^ω^*)



偉大なるゴッホの前でフュージョン笑
ふざけてますなぁ〜\(^p^)/
こんなふざけられるのも
キミ達のこと大好きだからさっ←!



可愛い木靴でまたフュージョン笑

あ、ちなみに私たち特に
ドラゴンボールファンとかでは
ありません\(^o^)/どーん



で、今長崎のアパートに帰ってきて
ブログ書いてます_φ(・_・
もう既に佐世保シック!!←

ま、でも心フル充電したし
明日からまたがんばれる!


おやすみ(・ω<)/☆






  

Posted by くま at 22:54Comments(0)

2012年10月27日

vs 藤枝MYFC

どもども(・ω・)

2週間遅れでもはや
時効な気もしますが…



5ヶ月ぶりのホーム!わくわく
アップからしっかり見ました♪



円陣~
さぁ、勝ちましょう!ま←
観戦ご無沙汰でも推しメンは変わりません!




前半は長崎ペースでしたね(^ω^)
しかも1点目水永さんでしたね!
推しメンのゴールが見れるのは
とってもとっても嬉しいです♪


永遠の15番推し(`・ω・´)うむ


そして大活躍の岡村選手!
すごかった~(゜O゜)


初めて見ました山田選手



試合は3-1で勝利!首位長崎!
Jが見えてきた(・∀・)わくわく





さ、今日はアウェイでの試合ですね!
見に行けないけど応援しております!
がんばれ Vファーレン!


では、私も今から福岡行ってきます♪
今日は中学時代にテニスで
ペア組んでた子の結婚式なのだ(^∀^)

ひゃ~!23歳!
まわりの子が結婚する歳になりました!

結婚式楽しみです♪
綺麗だろうな~~///


では(・ω<)/☆  

Posted by くま at 08:32Comments(0)

2012年10月19日

左側の角度から

どもども(・ω・)




公園に行って〜




太陽が沈んで行くのを見て〜

1日の終わりをしみじみ感じました。


あ、この間のホーム戦ね。
テレビ写ったらしいぞ、私!

「テレビに写ってたよ。
元気そうで良かった。」
っておばあちゃんから連絡きた(^ω^)

会社の人からも
「どアップで写ってたよ」
って言われてさ。


どんな風に写ってたのか気になって…

はち蔵さんがその番組を
録画してたので見に行きました。



どっひゃー!(°O°)!どアップ笑


自分で言うのも何ですが
これ…なかなかうまく写ってるよね

はち蔵夫婦とこの角度すごい!詐欺!
とか言って笑った(^O^)

人ってそれぞれよく見える角度が
あるんですね(^O^)ぐふ

私の場合は左側ですね。

みなさんこれから私を見るときは
ぜひ左側からお願いします!どーん


そいじゃに(・ω<)/☆


  

Posted by くま at 13:14Comments(2)

2012年10月15日

最近

どもども(・ω・)

昨日の試合については
後日書きます。
パソコンからじゃないと
デジカメの写真載せれないからね。

とりあえず今日は携帯にある写真と
最近のことをつらつらと…。

13日は仕事前にちょっとだけ
グラコロン見てきた♪


アカペラ~、すごかったよ!
ホントに音楽も楽器も使ってないの?
って疑ってしまうくらい!!

ラブフェスってことで
ラブソングばっかり(>ω
君が思うよりも僕は君が好き~♪
って歌詞の曲、すごい良かった!
なんて名前の曲だろ(・o・)??


14日は待ちに待ったVファーレン
ホーム観戦するの実は5ヶ月ぶり!
7月に1回だけ休みとかぶったんだけど
霧で延期になっちゃったからね(°o°||)



久しぶりに試合見て
歌うたって応援して
翔馬さんって叫んで←
楽しかったです、とても(^O^)♪



ヴィヴィくんにも会いました。
trick or treatって言ってアメもろた!笑

ヴィヴィくん以外にも
サポーターの方からハロウィンの
お菓子をいただきまして…
ホントにありがとうございました(*^^*)



試合後の選手のストレッチ



試合前の私のストレッチ←


そういえばね。
昨日会場で会った人ほとんどから
痩せた?とかやつれた?とか
言われてしまいました(^p^)ぎゃす

確かにちょっと痩せましたけど
もとがデブなんで問題無いです、はい←

そして、やつれてはいません。どーん
みさ吉元気ですぞ( *`ω´) !



で、夜ははち蔵夫婦、けんちゃん、
美桜ちゃん、私でラブフェス(^ω^)

スガシカオ聴いて心を浄化~♪←

やっぱりプロはすごいね。
歌、うますぎ!当たり前だけど←

正直スガシカオの曲は
progressくらいしかまともに
聴いたことないけど
ノリノリでした(^O^)!

あ、でも夜空ノムコウは分かった!
これ歌ってるときに近くにいた
カップルが大変なことに…←

まぁ、あれだな。
バラードの力はすごいってこと笑


で、締めの花火~☆



ラブフェスだけにハートの花火!きゅん



そんな最近でした。

では(・ω<)/☆  

Posted by くま at 18:35Comments(0)

2012年10月09日

おくんち

どもども(・ω・)

昨日は仕事終わってから
おくんちに行ってきました

何気に人生初のおくんち

人がたくさん、出店がたくさん
どひゃー(°_°)でした


おくんちのメインの場所
名前忘れちゃった…



ここに行って御賽銭入れて
お願いごとしてきたよ

そのあとおみくじ引きました
勾玉御籤ってやつで、
勾玉の御守りがついてるの♪



てれー\(^o^)/大吉!
大吉とか何年ぶりでしょうか?

ここ数年おみくじひいたら
だいたい小吉とか吉だったんだな

テンションあがったぜー(*^∀^*)!


そのあと出店まわって色々食べたよ

チョコバナナの出店では
じゃんけんで買ったらもう1本!
てことでじゃんけんしたら勝った!
大吉キテるv(・∀・)v

そのあとはしまき食べたけど
うまく食べれずにはしまきを
"はし"と"まき"にわけて食べるという笑


意外にも少食なみさ吉はここで満腹…
しょぼっ!て言われてしまった(°_°)

で、帰りに人形焼を買ったんだけど
これがもう…うんみゃー(・∀・)!!
満腹だったけど全然食べれた。
甘いものは別腹ですな、うむ


仕事終わってからだったから
踊り的なものは見れなかったけど
お祭りっていいなと思いました♪



そしてそして…
14日仕事休みです!!
島原参戦決定( *`ω´) きゃー

めっちゃ楽しみ!
明日もがんばれる!

じゃにゃーん(・ω<)/☆



  

Posted by くま at 21:40Comments(0)
プロフィール
くま
くま
こんにちは、はじめまして
のんびり、マイペースに生きてます

笑っていたらいいことがあると思っています
だから常ににやにやしてます

感情が隠せないタイプなので 日記読んでくれたらふにゃっと喜びます
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
PR