2012年09月19日

敬老の日

どもども(・ω・)

月曜日に買ったジャンプを
金曜日に読み終わるみさ吉です

ちなみに今週号もまだ半分です

昔はノンストップで読んで
発売日には読み終わってたのに
今はインターバルをおかないと
読めなくなりました\(^O^)/

もう若くないな笑!!



最近はというと
通院して火傷の治療をしたり
23歳にして人生初の○○をしたり
iPhoneケースを新しくしたり

こんな感じの生活です。

ちなみに新しいiPhoneケースは
妹と色違いです(*^^*)きゃは
妹がネットで注文して送ってくれました



一緒に送られてきた手紙が
面白すぎて思わず笑った(^O^))

今日は休みで久しぶりにゆっくり寝て
起きたらお昼過ぎてて衝撃!!
それでもまだ眠いからさらに衝撃!!




そういえばね。
17日は敬老の日でしたね。

おばあちゃんにメール送って、
返信がきたんだけど
メールの中にこんな1文が…



『今度美味しい者でも食べに行こうネ』




美味しい者・・・




グロテスク!!!!!!



じゃに(・ω<)/☆  

Posted by くま at 14:25Comments(2)

2012年09月11日

夏終わり

どもども(・ω・)

足をね、火傷しちゃったのね。
部屋でぽやーっとしてたら
アイロン踏んじゃった。ダサっ

なんか情けなくてさー…
何やってんだろ自分。
ってなった(T ^ T)ぐすん

今日病院行って治療してきました。
傷消えるかなぁ。跡残りそうだなぁ。



とまぁ、暗い話はここまでね!

朝夕はだいぶ涼しくなってきて
秋が近付いてる感じですね。

今年の夏を振り返ってみると

親戚一同でBBQしたし
従兄弟と花火したし
友達とプール行ったし
体中に汗疹できたし←
がっつり夏バテしたし←←

なんだかんだ言って
ちゃんと『夏』できたのかな。







それでこの間、9日だったかな。
夢彩都あたりを歩いてたら
たまたま打ち上げ花火が見えたの。

綺麗だったなぁー

自分の中では打ち上げ花火って
夏の締めくくりなんだよね。

だから私の中で夏が終わりました。





もうすっかり秋の空。


食欲の秋、読書の秋、
スポーツの秋、芸術の秋







休みの度にDVD借りて見てる(*^^*)
頭の中空っぽにして映画の世界に
入り込む、贅沢で優雅な時間。

ただ、やっぱりDVDプレーヤー欲しいね笑



欲しい!と言えば…この間見つけたコレ


水中でオモチャのクマノミが泳ぐの
めっちゃ可愛くて欲しかったけど
我慢したよ(T ^ T)!どや



なんかまとまりのない日記で
ごめんなさいm(_ _)m

とりあえず生存確認ってことで笑


なかなかホーム戦行けないけど
私、生きてます!!




お気に入りの写真とともに
フェードアウト・・・


おやすみなさい(・ω<)/☆  

Posted by くま at 23:09Comments(2)

2012年09月06日

おまけ

どもども(・ω・)

この間の天皇杯予選決勝の
オフショットをいくつか…

誰得\(^p^)/とか言わない!



パラソルの下からピッチ




謎のマスク集団




ちらっと出た舌がイラっとする犬と
この夏一皮向けた緑レンジャー




KIRIN様、オファー待ってます
紅一点ピンクレンジャー
と、その後ろに佇む総司令官



突然現れた集団だったので
その正体は誰にもわからない…

彼らは一体何者だったのだろう
また会える日はあるのだろうか



とりあえず、とりあえず…

Vファーレン昨日勝利
おめでとうございます\(^o^)/

劇的な試合だったらしいね。
見たかった…(T ^ T)くぅ

今週末は天皇杯2回戦かぁ
ハードですな(・ω・;)

選手のみなさんはモチロン、
応援に行かれるみなさんっ

お気を付けて行ってきて下さい!

僕は長崎から応援しちょります(T ^ T)

ジャイアントキリング~!!



じゃっ(・ω<)/☆









  

Posted by くま at 16:38Comments(0)

2012年09月05日

vs 総附高校

どもども(・ω・)

久しぶりにパソコンから更新です。
この間の天皇杯県予選のことを
書きたいと思います。



天皇杯への出場が決まっていたので
ゆったりまったり観戦

お菓子つまみながら~
お酒飲みながら~←
変なマスクかぶりながら~←←




プロvs高校生
と言える点差でした。




終わってみれば12-0
完封勝利です


そしてそして




中津留選手 祝 復帰\(^o^)/
おかえりさない!

相変わらずイケメンですな(^ω^)
今後の活躍に期待ですな(^ω^)


さらに今回は



山城選手がキャプテンマーク!
頑張って撮ってみたけど
いまいち上手に撮れない…くぅ


とまぁ写真だらけで
内容もない記事ですが
このへんで!


おやすみ(・ω<)/☆  

Posted by くま at 02:32Comments(2)
プロフィール
くま
くま
こんにちは、はじめまして
のんびり、マイペースに生きてます

笑っていたらいいことがあると思っています
だから常ににやにやしてます

感情が隠せないタイプなので 日記読んでくれたらふにゃっと喜びます
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
PR