2012年08月25日

たくさん

どもども(・ω・)

よし、お疲れ私!
明日は仕事休み!
県予選の決勝見に行くよ!
わーい わーい わーい(^O^)



バルーン作るおじちゃんがいて
Vファーレンカラーで
お花作ってもろた(*^^*)きゅん


少しずつやけど社会人になってきた
職場にも慣れてきた
職場の人にも慣れてきた

でも慣れてきた時こそ
失敗をしがちなので
気を引き締めなきゃです



・・・まじめかっ!!



空が綺麗です


建物が素敵です



23歳、色々考えるよね。

やりたいこと
行きたい場所
会いたい人

たくさん たくさん。


ひとつずつ、着実に。
願望で終わらせない。


じゃね(・ω<)/☆




  

Posted by くま at 21:02Comments(0)

2012年08月21日

vs HOYO AC ELAN

どもども(・ω・)

最近全然ブログ書いてないね
数少ない読者の皆様…
お待たせしました!

…待ってないとか言わない(^Q^)



この間の大分での試合のこと

仕事が休みだったので
はち蔵号に乗せてもらったよ!




来たぜ大分~♪
燃やせ揺らせ大分~♪



いい天気!暑い!

・・・と思っていたのも束の間



試合開始してすぐに雨~(T△T)
でもいいのだ!勝てばいいのだ!




でもお互いなかなか決まらず
0-0のまま前半終了

後半はやるぞ!



しかしここで雷どかーん!
後半19分で時間を止めて一時中断

その間はすごい雨でした。が!
私は車の中で爆睡してました←

18時頃に雨も雷も止んで
18時半から試合再開

選手もサポーターも集中してやるぞ!
ってことでサポーターみんなで円陣!!

しかしこのとき私トイレ行ってたから
円陣に参加できなったのだ(><)ぐは
タイミング悪いね、悔やまれるわ…




雨上がり夕方のピッチ
キラキラして綺麗だった




バックスタンドは見事に逆光


でもねでもね!
後半ホントにすごかったのです

有光選手のゴール
何人もかわしてからのシュート
技ありですね。←柔道かっ

「上手い」の一言につきます。


からの岡村選手の追加点(^∀^)
みんなテンションマックスですよ!

それから試合終わるまで
集中を切らさずに無失点で勝利!

すごいすごいすごい!
凄いよVファーレン!
強いよVファーレン!




それから大分で温泉に入って
2時頃長崎に帰宅。

次の日仕事きつかったけど
Vファーレンが勝ったので
がんばれました(`ω´*)むん


J2へ行こう~♪


ではっ(・ω<)/☆  

Posted by くま at 11:36Comments(3)

2012年08月08日

アルマゲドン

どもども(・ω・)



いやぁー、泣いた
もうボロボロ
泣きすぎておぇおぇなった



最近色々疲れてて
うまく笑えなくて
うまく感情出せなくて
どはーってなってた。

しかしこれ見て素直に号泣

多分今が踏ん張り所。
がんばれ私( *`ω´)


とりあえずアレだ。
テレビでDVD見たいね。
パソコンは画面小さいね。

めったに出てこない物欲くんが
最近表れております、はい。


では、また。
皆さん夏バテ・熱中症には
気をつけて!!

水分補給しっかりね( *`ω´)
私アクエリ1日1L飲んでる笑
アスリートか!ってね笑


じゃっ(・ω<)/☆





  

Posted by くま at 21:49Comments(2)

2012年08月01日

風鈴

どもども(・ω・)

いつの間にか8月で
いつの間にかオリンピックですね。

1日1日は長く感じるんだけど
週単位、月単位で見ると
あっという間に感じる。
そんな23歳の夏です(^O^)どーん


さて、最近は暑くてばたんきゅー



でも空がすごく綺麗だね!
雲一つない晴天よりも
ちょっと雲がある空の方が
好きな私です、はい(^O^)

でもやっぱり暑さにバテてます
節電の為に扇風機で耐えてます


気分だけでも涼しくなりたい!
ってことで風鈴買ってみたよ(*^ω^*)



んー!!なんかイイネ!!
このチリンチリンっていう高音
日本ならではの涼しみ方( *`ω´)



だがしかし!!!
台風の影響でこんなに風が吹いてるのに
ベランダの窓全開にしてるのに

ちっとも音が鳴らない\(^Q^)/タヒ

どんだけ風通し悪いんだこの部屋!!



むーぅ
今年まだ夏らしいことしてないな。

海行きたい川行きたいプール行きたい
花火したいBBQしたい etc



では(・ω<)/☆

  

Posted by くま at 20:04Comments(0)
プロフィール
くま
くま
こんにちは、はじめまして
のんびり、マイペースに生きてます

笑っていたらいいことがあると思っています
だから常ににやにやしてます

感情が隠せないタイプなので 日記読んでくれたらふにゃっと喜びます
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
PR