2012年07月27日

晴れ

どもども(・ω・)

お休みだったので遊びに行きました
またハウステンボスですけど何か?←

ファミリエ乱用だな(^q^)

6月生まれ3人で行ってきたよ!
誕生日会しようねって言ってて
やっとやっと3人の休みがかぶったの♪


とりあえず入国してすぐに
ハイキングベアに遭遇したので
登山マナーの一礼



これしてたら受付のお兄さんが
ツボったらしく爆笑してた(^O^)

で、クルーザーに乗って出発~



姉御がアプリで写真たちを
オシャンティーに加工してくれた

で、新しくできた
アイスカフェに行ってきたよ





キラキラ~(#・ω・#)うふ
しかし部屋の温度は-10度!寒い



寒そうな二人



寒いけど元気な私

このあとコート脱いでふざけて遊んだ笑

で、部屋出たあとの外との差!
温度差40度くらいだかね(^p^)ぎゃす

そのあとワンピースの
新しいアトラクションへ!
でもここ撮影禁止だった(´Д`)ぬーん

だからプリクラだけどーん\(^o^)/



そのあとカフェでガールズトーク←
しかしカフェの椅子が気持ち良くて
姉御爆睡してたからね笑!!


夕方はスプレーアートのショー!
スプレーアートをしてる日本人は
まだ2人しかいないらしい。

初めて見たけどホントすごかったよ!
何ができるか最後までわからないんだな

今回のショーでの作品



すごくない?!
これスプレーで描いたんだよ
スプレーの色5色だけだからね

ちなみに私は左下の作品が好き
なんか明るい感じがいいよね(^ω^)


パフォーマーのyasukiさんは
スプレーアートをしてる外国人の方に
憧れて独学でスプレーアートを
始めたらしいです。ほんとすごい。尊敬。


でね、でね、
まさかまさかだよ!

この作品もらったの!!!
しかも私が好きな左下の作品!

「ショー見てくれてありがとう」
って言ってタダでいただきました。
※1枚だいたい7000円

いやいや、ありがとうは
こっちのセリフですよ(T ^ T)
素晴らしいショーをありがとう



サインと日付と私の名前まで
入れてもらいました!感動!

ちなみにこの作品のタイトルは
晴れ



なんか今の私にぴったりで
頑張ろうって思えた。


出来事の一瞬一瞬は本当に
奇跡だと思う、運命だと思う

あの時あれをしていなかったら
あの時あの人と出会っていなかったら
今の自分はなかっただろうし
今まわりにいるうちの何人かとは
出会えてなかったかもしれない

ツラいことキツいことたくさんあるけど
何かしら意味があることなんだ


負けない、頑張ろう。


おやすみ(・ω<)/☆









  

Posted by くま at 01:12Comments(2)

2012年07月26日

vs ホンダロックFC(A)

どもども(・ω・)

遅くなったけど21日のこと書きます。
はち蔵に前泊して宮崎へ
久しぶりの遠征です。

試合前にチキン南蛮~!
を食べたかったけど
私タルタルソースが苦手なので
チキン丼を食べました。

んまかった\(^o^)/
量が多かったけど完食!どや
お腹ぱんぱんで競技場へ。

すっごい雨降ってて
まさかまた延期では…
と心配だったけど試合あった!
でもピッチがびっちょびちょ



長崎からたくさんの方が応援に来てて
アウェイなのにロック側と同じくらいの
人数がいた気がする(^ω^)
いや~、愛されてますね長崎!



久々の応援わくわくしたよ!
ちなみに行きの車の中で
ファーストゴールは誰だ!?
でみんなで100円かけました。

もちろん私の予想は



水永さ~~ん\(^o^)/


実際のファーストゴールは中山さんで
聖子さんに100円もっていかれた!くう

でもいいのだ

2点目の水永さんのゴールが
オシャンティーで美しかったから!

みんなびっくりしてた(笑)



すごくプレイしにくい状態だったけど
無失点におさえて4-0で勝利!
やったね\(^o^)/いえい



久しぶりに試合見て
水永さん得点して
チームも勝って
満足満喫なアウェイでした♪


帰りは栃木のけんちゃんオススメの
地鶏を食べに行ったよ!
地鶏うんみゃーーーー(・q・)


それから長崎に向かって3時頃帰宅
2時間仮眠して5時起きで仕事

くったびれたーーーー!

でもVファーレンが勝ったので
仕事がんばることができました。


また行きたいよ~
休みよ、かぶれっ!!!


そいじゃに(・ω<)/☆  

Posted by くま at 09:56Comments(0)

2012年07月20日

サミー

どもども(・ω・)

同棲生活4日目の様子



生命ってすごいね!
もう可愛くて仕方ない(*^^*)


"サミー"って名前をつけました。
国際的な子になって欲しいので
毎日英語で話しかけてます。
暗いとか病んでるとか言わないでね笑!

上司にサミーの写真見せたら
カイワレ大根て言われた!衝撃!

これ幸運の葉っぱだから!
good luck leavesだから!
サミーだから!

毎日話しかけてるって言ったら
そんなんじゃ彼氏できんよ。
って言われたから!衝撃!

しかしそこは否定できない笑(^Q^)ぶは




さてさて、わたくしはち蔵なう!
明日は朝から宮崎に行くよー
今日ははち蔵に前泊なのです←

たーのーしーみー(*^∀^*)

久々の試合がアウェイだぜ!
しかも宮崎だぜ!
水永さんの古巣だぜ!
たまたま休みかぶったんだぜ!

ワイルドっていうより
エキサイティングだぜぇ!



あ、眠い。

じゃにーん(・ω<)/☆

  

Posted by くま at 22:11Comments(2)

2012年07月17日

二人暮らし始めます

どもども(・ω・)

タイトルにびっくりした方
どうもすみません。


昨日のジメジメとは一転
今日はジリジリの暑さ

ニュースで見たけど長崎は
34度あったらしいね(・o・)どひゃー

汗のかき方が尋常じゃなかった

ぽたぽた垂れてきて
部活レベルの汗だったよ。

扇風機の強でも汗がとまらなくて
たまらずエアコンつけました


そして今日から始めました。
二人暮らしです。ルームシェア♪
気になるルームメイトはこの子



・・・って人間じゃないんかーい!笑

あったりめーよ( *`ω´)
こんな狭い部屋に二人住むのは無理!

それに私家族以外の人と住むのとか
ダメなんだな(>_<)ぎゃ
なんか変に緊張したり気遣ってしまう

ま、その話はおいといて。

この子は藤原さんから
誕生日プレゼントでもらった
オシャンティーな栽培セット

可愛いでしょー(*^ω^*)

May Your Dream Come True
だってさ( *`ω´) うひょー

この子も夢も立派に咲かせます!

今後の二人の同棲生活に
乞うご期待!!!←


じゃにー(・ω<)/☆
  

Posted by くま at 19:42Comments(0)

2012年07月16日

トリプル

どもども(・ω・)

まだ梅雨は明けないのですか?
毎日ジメジメべたべた…
汗だくでございます(´Д` )あぢー


今日は3連休期間の仕事を
乗り越えたということで
31アイスを買う!って決めてたのだ

トリプルキャンペーンは
今日までやしね( *`ω´) うむ

そしたら会社の先輩が買ってくれた!
ラッキー\(^O^)/ありがとうございます


家に着いてお風呂上がりのアイス



うんみゃーーー(*^q^*)

お風呂上がりのアイスうまっ!!

サラリーマンでいう
仕事終わりのビールってやつやね



はい、そしてお知らせ!
今週土曜日の21日はアウェイ


・・・・・ふふふ
まさかの休みかぶったーー\(^o^)/

というわけでアウェイロック戦
参戦決定です( *`ω´) いえーい


たーのーしーみー(*^ω^*)

今週の仕事頑張れる気がするーー


では!!(・ω<)/☆
  

Posted by くま at 20:04Comments(0)
プロフィール
くま
くま
こんにちは、はじめまして
のんびり、マイペースに生きてます

笑っていたらいいことがあると思っています
だから常ににやにやしてます

感情が隠せないタイプなので 日記読んでくれたらふにゃっと喜びます
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
PR