2012年06月30日

幸せな暇

どもども(・ω・)

今日と明日は休み!2連休!

今日は特にすることないから
暇なんだな\(^o^)/どーん

でも嬉しい♪
社会人になって毎日がバタバタで
1日どフリーってのがなかったから
この暇さは久しぶり(^O^)

だから今日はお昼過ぎに起きて
買い物ついでに浜町ブラブラして
お風呂ためてゆっくり浸かって
ご飯食べて歯磨きして
早めのoffタイムに突入~

パソコン起動して
音楽聞いてるなう♪なうなう



インターネット繋がらない(^Q^)
だからパソコン起動しても
音楽しか聞けない!くっ

ネット繋がらないのはイタイ…



さ!
明日は久しぶりのVファーレン
約2ヶ月ぶりですよ(^ω^)わくわく

試合って何持ってけばいいんだっけ?
久しぶりすぎて忘れた笑

とりあえずシーズンパスと
ユニフォームあればいっか♪

明日雨降りませんように。
明日勝ちますように。
できれば水永さんが決めて勝ちますように←


じゃーね(・ω<)/☆

  

Posted by くま at 19:32Comments(0)

2012年06月25日

どもども(・ω・)

最近本をよく読むよ



これとか


これとか


これとか


全部旅の本(^O^)
読んでてすごい楽しい!
旅に出たくなる←


会社の上司からは自己啓発の
本を勧められるんだけど、
わたしそういう本嫌いみたい←

読んでも読んでも進まない
しおりが常に同じ場所にある笑


なんかオススメの本ありますか?
あ、自己啓発は勧めないでね(^q^)


さて、さて、さてさて
週末はVファーレン\(^o^)/
約2ヶ月ぶりですな
めっっっちゃ楽しみ♪るん




この頃の髪型にしーたーいー(T ^ T)
ショートにしたい
色明るくしたい
あわよくばパーマかけたい



・・うん、寝よう、おやすみ

にゅいっ(・ω<)/☆



  

Posted by くま at 23:23Comments(2)

2012年06月18日

懐かしの

どもども(・ω・)

今日はおやすみなんだな。
昨日がおやすみだったら良かったのにな。


それで今日は免許更新したよ

ま、運転免許証って行っても
私の免許証はもはや本来の
使用目的を失っているけどね。
ただの身分証明書だからね笑。

で、朝から試験場行ってきて
懐かしの放虎原~\(^o^)/



無人 むじん ムジン mujin (^Q^)むなしい!


今日の練習が放虎原だったら
良かったのに(T ^ T)うぅ


あ、でもねでもねでもね
次のホーム戦は行けるのだ(*^^*)
7月1日かきどまり参戦します!!

たーのーしーみー♪るん

発声練習しとかなきゃ←



あーあーげふんげふん( *`o´) =3

しょーまさーーーん!!!



・・・よし、バッチリだ!←





通勤中に見るネコたちが
いつも寝てて憎たらしい!
でも可愛いから許す!


じゃに(・ω<)/☆

  

Posted by くま at 16:12Comments(0)

2012年06月17日

行けないね

どもども(・ω・)

日付変わってますね。
夜中の更新すみません。

今日は17日だね。
今日は試合だね。
今日は仕事だね。

うん、だから行けないね。

ちゅどーーーん\(^Q^)/
はい残念!わたし残念!



約1ヶ月前のこの光景がもはや懐かしい!


職場から応援しています。
勝利を願っております。
雨がひどくならないよう念じてみます。


あーー
働けど働けど我が体重減らざり←





♪ねこになりたーいー
きーみの腕のなーかー



・・・・(≡・人・≡)
ほーみーたいっ!!!


おやすっ(・ω<)/☆








  

Posted by くま at 02:35Comments(0)

2012年06月10日

充電

どもども(・ω・)

今日はやっすみー♪
試合じゃない日曜ばっかり休み…
なんでなんでなんで/^q^\

でも今日は楽しかったよー
中学時代の友達と遊んだ♪

女2人でハウステンボス(^ω^)いえい



the 快晴!!
晴れ女ですけど何か?!

今日はとにかく遊ぼう!
ってことでバカやってみた


靴の中に入ってみたり



子どもと一緒におたまじゃくしを
探してみたり



白鳥を呼び寄せてみたり



自然のポーズしてみたり



トイレ覗かれたり


めっちゃ楽しかったよー
遊び疲れたら休憩でランチタイム

ご飯食べながらもマシンガントーク炸裂
久しぶりの再会だから話すことが
たまりにたまってたのだ(^ω^)


トロピカルティーと佐世保ドッグ

遊びすぎてのど渇いてたから
トロピカルティーが飲みかけ笑


あーー
今日ホントに楽しかった!
エネルギー充電できた( *`ω´)

明日からまた仕事がんばろっ


あ、そういえば
ファミリエを長崎に忘れてきたから
今日再発行したよ
先月はなくしたから再発行したよ
1ヶ月に1回のペースで再発行してるよ笑

で、そのファミリエが
顔写真入りになってた!



貸し借り防止だろうね。

ふふふ、顔おもしろいな(^Q^)
これ身分証明書になるのかな笑



にゅーーーー
あいわなごーばっくさっせぼー

じゃに(・ω<)/☆








  

Posted by くま at 21:48Comments(0)
プロフィール
くま
くま
こんにちは、はじめまして
のんびり、マイペースに生きてます

笑っていたらいいことがあると思っています
だから常ににやにやしてます

感情が隠せないタイプなので 日記読んでくれたらふにゃっと喜びます
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
PR