2012年05月30日

社会人らしく

どもども(・ω・)

社会人になって二ヶ月。
気持ち的には10kg痩せたけど
実際には全然痩せてない私です!どーん


今はスーツで通勤してるんだけど
女性社員はフォーマルな服なら
私服でもOKなんだよね

で、最近はスーツが暑い暑い!
こりゃもうスーツ無理だー!どひゃー
ってことで本日はお休みなので
通勤服を探しにアミュブラ~

色々お店見てまわったけど、
そもそも社会人ぽい服て何だ!?
とわけわからなくなった(^Q^)

んで、最終的に何も買わずに


こんなもの買ってしもたー!!!

恐るべし好奇心\(^o^)/
しかも悪魔シールやったしね
てかシール集めてないしね


んーんーんー
何かしら社会人ぽいことしたい

ちなみに同期の子は料理教室に
通い始めたそうで(^O^)素敵女子っ!

クレジットカードでも
作ってみようかな←
実はまだ持ってないんだな。

でも色々ありすぎてどのカードがいいか
わからないんダヨー\(^O^)/omg



もーいくつ寝るとー・・・

my birthday!!!!!!


じゃに(・ω<)/☆




  

Posted by くま at 16:24Comments(2)

2012年05月25日

ごぶさた

どもども(・ω・)

夜中の更新すみません
そしてごぶさたです


遅くなりましたが・・・
Happy Birthday dear 水永翔馬


27歳おめでとうございます(*^^*)
今年は優勝して昇格して
得点王もいただきましょう!

良い1年になりますようにっ

ちなみに、写真は去年の
シーズンオフの時のもの

よくよく考えたらいっつも
「写真撮らせてください」じゃなくて
「写真撮ってください」だから
水永さんのソロショットが無い!

この写真が私が撮った唯一の
ソロショットやね(^ω^;)


この間のホーム戦が終わったあとも
一緒に写真撮って欲しくて
サイン会並んだからね笑(*^Q^*)ふふ

だからツーショットならたくさんあるよ←
うん、いらん情報やね、ごめんなさい


あ、ホーム戦と言えば
今週も来週も参戦できません
仕事です、ずーーーーん(;O;)

希望公休とりたいけど
ぺーぺーの新入社員には
まだその権力は無いのです(>_<)

希望公休出せるくらいの働きを
しなさい!ってことですな!
うん、がんばります( `ω´) しゃー


あー、でもねでもね
今週は無理でも来週は行きたかった…
どうしても来週は参戦したかった…

なんでかって!!?
それはね・・・


今はまだ言わないー!てへぺろ☆

ねむっ
おやすみ(・ω<)/☆
  

Posted by くま at 03:12Comments(5)

2012年05月14日

vs ホンダロックFC

どもども(・ω・)

パソコンから更新なうですー
会社の友人の家がネット繋がってて
使わせていただいてますー(^ω^)うふ


というわけで
昨日の試合について書きます。
なんだか久々です。

でもいつも通りの感想記です(^^;)
批評は一切しませんできません!




わちゃわちゃ応援(>∀<*)
うたって跳びはねた

久しぶりに応援して
バックから叫んだ第一声は
やっぱりやっぱり

「しょーまさーん!」

私の応援はここから始まるのだ←




試合前の練習~!
選手見てテンション上がった!
特に水永さん見てテンション上がった←


そしてそして



長崎で初めて見たよ
オーロラビジョン\(^O^)/

綺麗やね!美しいね!
家に欲しいね!うん、入らないよね!


キックオフ




前半はなかなか点が入らず
0-0で終わりました。

ちなみにハーフタイムに行われた
抽選会はもちろんハズレ\(^o^)/どーん




後半・・・
水永選手ゴール(・∀・)うきゃー



そしてゴールしたあと
バックに走ってきてくれました。

嬉しくて嬉しくてそのあとの
翔馬チャント歌えなかった(笑)

でね、雄二さんや宣治さんと恒例の
「俺(私)のところに走ってきた」
で言い合って揉めて・・・
結局"みんなのところに走ってきた"
という結果に落ち着いた、うむ(・m・)



そのあと1点返されて同点になって
そのまま試合終了。


試合が終わったあとは
それぞれ抱える想いがあって
何とも言えない空気だったけど

何もわからない、できない私は
ひたすら応援するのみ!
それならできる!

何があっても応援するし
何があっても永遠の15番推し←





さて、ここで1つ悩みが・・
今週はアウェイでvs金沢ですね

私今週日曜仕事休みなの
行くか・・行かぬか・・

はち蔵号が出るみたいなので
同乗しようか検討中なの。

大丈夫!
マッハのはち蔵号なら次の日の
仕事も間に合うだろう。

大丈夫!
睡魔と体力と気力は自分次第。
22歳の若さでがんばる。
新入社員はフレッシュさが武器さっ

・・・ただね
給料日前で熊野財政がピンチ!

どうしようどうしよう(・へ・;)

後悔したくないから行くべきなんだ
7割方気持ちは決まってるんだ

あと3割・・
誰か私の背中を押してくださいっ←


そいじゃね(・ω<)/☆  

Posted by くま at 21:41Comments(5)

2012年05月13日

やっとやっと

どもども(・ω・)

ふふふ・・・
今日は2ヶ月ぶりのVファーレン!
この日をずっと待ってました。

会社のシフト表で
"13日、熊野、公休"
を見たときはテンション上がったね

急遽変更!とかならないように
「私この日Vファーレン行きます」
って社員さん達に宣言しておいた笑


サポーター仲間の皆さんにも
13日参戦します!
って言いたかったけど
敢えて秘密にしておいて
当日あたりまえのようにどーんと
立ってみようと考えてみたのです笑

だからブログにも書かなかったのよん
ごめんねてへぺろ




久しぶりのスタジアム
久しぶりのサポーターさん達

みなさん「久しぶり!」って
声をかけてくれて
すっごく嬉しかったです。



ヴィヴィくんも久しぶり!
相変わらず可愛いね(*^ω^*)


あのねーあのねー
今会社のアパートに住んでるんだけど
ネットが使えないの(^q^)あぼーん

だからずっと携帯でブログ書いてるのね。

というわけでデジカメで撮った
写真ちゃん達が載せれません。

ネット使えるようになったら
今日のロック戦の写真載せるね。




久しぶりのバックでの応援!

唄忘れてたらどうしよう…
とか思ってたけど杞憂だった笑
余裕で覚えてました( *`ω´) るー


今まで試合行けなかった分
爆発して応援したぞ!

しょーまさーん!って
今日何回言ったんだろう笑?!

明日声枯れてないかな大丈夫かな?
枯れてたら・・まぁいっか←



ずきゅーーん!
バックに走ってきてくれたよー
感動したよー( ;O; )おーん

永遠の15番推しだよ!


・・・永遠の15番推しといえば


みんなこれ見た??

そんでもってこれ↓


この中に私のメッセージがアルヨ!
どれかわかるかな?!

答えは教えないっ←♪
てゆーか普通にわかるよね笑


しょーま しょーま
お前に恋したら
しょーま しょーま
星になるだけさ


う~ん、いい唄(^ω^)♪
このチャントが一番好きだ!


じゃに(・ω<)/☆









  

Posted by くま at 19:53Comments(2)

2012年05月11日

はちくりゃー

どもども(・ω・)

今日は弟の誕生日!
そして明後日は母の日!
ってことでプレゼント探しの旅

なかなか決められなくて
かなり時間かかったけど、
何とか購入して宅急便で
送りました(^O^)いえい

そのあと開店前のはち蔵に
遊びに行って久しぶりの
雄二さんと聖子さんっ(*^ω^*)



にやけ顔キモい(^q^)タヒ

最近のVファーレン事情を聞いて
その他色んなお話しました。

はち蔵を出たあとは
大学時代の友達とご飯行ってきた
なんか大学時代の友達と話してたら
あれ、ホントに社会人だっけ?
って感覚になったよ笑(^O^)


でもねでもね
今日雄二さんと聖子さんから
社会人ぽくなった!て言われた

友達からも大人になった!て言われた


うふふ・・・
調子に乗ってしまうがな(^Q^)


そいじゃねー
ばいきゅ(・ω<)/☆


  

Posted by くま at 21:47Comments(0)
プロフィール
くま
くま
こんにちは、はじめまして
のんびり、マイペースに生きてます

笑っていたらいいことがあると思っています
だから常ににやにやしてます

感情が隠せないタイプなので 日記読んでくれたらふにゃっと喜びます
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
PR