2012年04月28日

1ヶ月

どもども(・ω・)

夜遅いので手短に。

先日営業部研修が終わりました。
明日からは現場に仮配属されます。

もうね、不安すぎて…うぉぇっ

4月28日で社会人になって
まるまる1ヶ月です。

ちなみに27日は給料日でした!
初任給\(^o^)/いえあっ
多いのか少ないのかわかんないけど
とにかく嬉しいです(^ω^)


ブログ書いてるうちに日付変わった!
今日から現場なので昼食は持参。
今までお弁当出てたんだよね。

というわけで今日から弁当女子!
毎日買ってたらすぐビンボーなる。
節約せねばですな、うむ( *`ω´)

いつもより早起きしなきゃ!
早起き苦手だからアラーム爆音!


おやすみ(>ω・)/☆



  

Posted by くま at 00:09Comments(2)

2012年04月20日

Big Man

どもども(・ω・)

今日は研修で佐世保までぶーん
そのまま佐世保に留まりたかった笑

先輩1人、新入社員4人で行って
お昼ご飯は佐世保バーガー食べたい!
ってみんなが言うからBigManへ



黒豚バーガー食べた!
一口食べたあとの写真\(^Q^)/ぎゃ

普通に食べてたら皆写真撮ってたから
なんとなく自分も撮った ってわけ。
それゆえ食べかけの写真です笑

おいしかったよ~!

16時くらいには長崎市戻る予定が
着いたの18時過ぎ(^q^)

今アパート帰ってきてゆったりです。

さ、研修のまとめ書かなきゃ。


そいじゃに(・ω<)/☆


  

Posted by くま at 19:50Comments(4)

2012年04月19日

でいおふ

どもども(・ω・ )

今日はおやすみだよー!day off

同じアパートの子たちと
生活雑貨の買い出しに行ってきた♪

すっごい坂の上に住んでるから
下界してる気分だったよ笑

平日やけど浜町は人いっぱい!
特に外国人多かった!
佐世保にいる気分になった~(´ω`* )

student?って聞かれた!

no!no!no!
私もう社会人ですよ~(´Д` )

でもまだ学生に見えるんだ…
何かちょっと嬉しいかも笑( *`ω´) ふふ


さーてまた明日から研修!
研修もラストスパートだよ!



元気の源\(^ω^)/るん


あーーー試合行きたい!



じゃに( ・ω<) /☆

  

Posted by くま at 18:32Comments(2)

2012年04月14日

きひゃー

どもども(・ω・)

すごいよー!
今日は社会人になって初めての
20時前帰宅です、快挙!

相変わらず研修はキツいけど
今日のVファーレンの結果見て
テンション上がりました\(^o^)/

おめでとうございます!

あー
試合行きたいよ 行きたいよ
次のホーム戦も研修かぶってる(´Д` )

今日は実家でまとめた荷物たちが
届いて、段ボール開けたらどーん



早く着たい!応援したい!
きひゃーー(´o`;)

来月行けることを願って
明日も研修がんばります!

とりあえずお風呂入って
勉強して早く寝よう( *`ω´)


そいじゃに(・ω<)/☆


  

Posted by くま at 21:08Comments(6)

2012年04月12日

2連休

どもども(・ω・)

あっ!
という間に2連休終わった…
休みの日ってなんでこんなに早いの!?


昨日は夜から実家に帰って
荷物まとめて今朝長崎へ…

家の場所わからなくなって
さまよいました笑\(^Q^)/
方向音痴どうにかせねば、切実に。


夕方から同期とバスケして
そのあとご飯食べてきたよ!

あ、なんかさらっとバスケとか
言ったけど私バスケ経験ゼロです笑


わちゃわちゃお喋りして帰宅なう。

明日からまた研修だー(´Д` )
地獄だーおそろしやー




長崎の坂はエグいです。
エグい坂の上に住んでます。

でも景色はすごくいいです。


おやすみ(・ω<)/☆


  

Posted by くま at 22:20Comments(0)
プロフィール
くま
くま
こんにちは、はじめまして
のんびり、マイペースに生きてます

笑っていたらいいことがあると思っています
だから常ににやにやしてます

感情が隠せないタイプなので 日記読んでくれたらふにゃっと喜びます
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
PR