2012年03月28日

さらば佐世保市

どもども(・ω・)

ぎゃー
明日から研修なのに
荷造り終わらないよ。




黒にしてきた!萎える
「似合わない」しか言われてない
うん知ってる\(^Q^)/


とりあえずさようなら佐世保


明日から研修なので
しばらくVファーレンもお休み

土日関係なく研修なのです


また会う日まで!

see ya





じゃに(・ω<)/☆  

Posted by くま at 00:00Comments(4)

2012年03月27日

遊び納め

どもども(・ω・)

地元ってぃーと遊び納めしてきました


HUIS TEN BOSCH

FAMILIEフル活用(笑)
もうもととったね。はやっ!

これから就職するにあたって
地元を離れます。
まあ長崎市だから近くやけど
今までみたいには会えないし、
仕事するわけだから
もちろん時間も限られてくる。

だから今日は思いっきり遊ぼう!
思いっきりバカしよう!



・・てことで手始めにどーん\(^o^)/
大砲の中に入ってみる



ドラクエよく知らないけど
ドラクエ展に行ってみる



勇者の衣装を着てみる
うしろに竜王がいるのに
勇者同士で戦う二人(笑)



ドラクエ展なのに全く関係ない場所で
鏡を使って写真を撮ってみる
iPhoneケース可愛いでしょ!どや



良い天気すぎて謎に扇をしてみる
写真撮ってくれた人も
「はい、グリンピース」て。
うん 意味わかんないね(^O^)ぎゃは



チョコレートの滝の前ではしゃいでみる
ここで姉御にチョコ買ってもろた♪わわーい



春らしく花に埋もれてみる
今年は寒いからまだ満開じゃないみたい
ハウステンボスにも私たちにも
まだまだ春は来ないみたい←



ONE PIECEの名シーンを再現してみる
でもよく考えたら右手じゃないし!



というわけで完璧を追い求めるため
スタッフさんから油性ペンを借りて
仲間の印を描いてみる



そんでもって再トライしてみる
結構注目浴びた(笑)


いつまでも友達だぞ(`ω´*)


さて、日付は変わりまして3月27日
春休みラスト一日です
明日からは会社の研修が始まります
私もとうとう社会人ですよ・・
おっとろーし\(^Q^)/

というわけで今日は
黒染めの儀式じゃっ(;o;)ぎょー

漆黒の闇カラーにしてくる!


とりあえず
おやすみぼんにゅい

じゃに(・ω<)/☆  

Posted by くま at 02:14Comments(2)

2012年03月24日

卒業式

どもども(・ω・)


昨日、無事に卒業しました!
学生も終わりです。
あ、でも31日までは一応学生だから
学割使うなら最後のチャンス(笑)



これからは社会人としての自覚を持ち
一人の大人として自立します。
・・とかかっこいいこと言ってみる


来週から会社の研修が始まります。
正直不安だらけだけど、
がんばるしかないよね!
うん、がんばろう!

そして、研修が始まるまでの
残り4日間を充実させる!


それでは(・ω<)/☆


※「袴姿載せてネ♪」
って言われてたんですが
なんか無性に恥ずかしいので
代わりに学位記載せます(笑)
  

Posted by くま at 11:41Comments(2)

2012年03月22日

あいふぉーん

どもども(・ω・)

iPhoneデビューしたぬん!
使い方よくわからないぬん!
とりあえずアドレス変わりますた。

このブログ見てる方且つ
私の連絡先知ってる方で
アドレス変更のメール来てないよ
って人いたら言って下さい。

一応送ったつもりなんだけど
届いてない人がいっぱいいるみたい

あじゃぱー(´o`)

あいふぉーんむずかひー

メールうまく打てなくて
返信もできてない(><)
メール返せてない方ごめんなさいっ


てゆーかまた熱出た衝撃(・ω・;)
熱出すぎてこの状態が
普通に思えてきた(笑)元気!



明日は卒業式~~

てか明日1日中雨とか萎えますわ(´Д`)
さすがの晴れ女熊野でも厳しい・・


とりあえず熱下げるために
ご飯食べてオネム うぃる!←


この表情ツボ!!!!


じゃに(・ω<)/☆  

Posted by くま at 12:21Comments(2)

2012年03月21日

衝撃2

どもども(・ω・)


昨日はずっとずっと会ってみたいと
思っていた人にとうとう会えました。

50代の女性の方なんだけど、
30歳くらいの頃から世界中の
様々な国を渡り歩いて、
70ヶ国くらいを旅している人。

そういう人がいるっていうのは
ずっと前から聞いていて、
いつかお会いしてお話を聞きたい!
と思っていたのです。

で、昨日とうとうお会いすることができて
たくさんお話を聞かせてもらったり、
世界の色んな写真を見せていただきました。

本当に本当に刺激的で衝撃的で
そして1つ1つの言葉が心に響いた。


人の話を聞いて無意識に涙が出たのも
写真を見て言葉が出ないくらい圧倒されたのも
22年の人生で初めてでした。

まぁ22年って言ってもまだまだ短いけど。

でもこの22歳っていう年齢の時に
この方に出会えて本当に良かった。

就職する前にお話を聞けて良かった。

夢、なりたい自分像・・
未来について深く考えることができた。
本当に貴重な体験ができました。


その方が今日の12時から
佐世保のはっぴいFMでお話をされます。
87.3(多分←)です。

興味のある方はぜひ(^^)
絶対刺激になるよ!


じゃにっ(・ω<)/☆
  

Posted by くま at 07:01Comments(0)
プロフィール
くま
くま
こんにちは、はじめまして
のんびり、マイペースに生きてます

笑っていたらいいことがあると思っています
だから常ににやにやしてます

感情が隠せないタイプなので 日記読んでくれたらふにゃっと喜びます
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
PR