2012年01月31日

集大成

どもども(・ω・)

・・・・・でけた。
とうとうでけた。

わたしの卒 業 論 文 !



わー 達成感がはんぱない(;ω;)

2年生の基礎ゼミから始まり
3年生で卒論のための基盤作り
4年生ではアンケート調査とその分析

大学生活の集大成です。

本日先生からOKをいただき
学務に提出してきました。

これで無事卒業できます。

残すは来月の卒論報告会。

それが終われば卒業式までは
ニートだよ、ニート(・∀・)うきゃー

遊ぶしかないよね!
爆発するほど遊ぶしかない!


報告会がんばります。
前回の報告会ではガチガチに
緊張してしまったので
最後はどや顔で発表します(`ω´*)
有終の美を飾ってみせます。




ふひー、今日は疲れたから寝ます
ぐっない(・ω<)/☆





今週末もがんばるじぇいっ

はち蔵の牡蠣焼きと
太陽堂のスウィーツを
よろしくお願いします
  

Posted by くま at 23:13Comments(5)

2012年01月30日

フットサルとランタン

どもども(・ω・)

なかなか濃い週末を過ごしました。

まず土曜日は朝からフットサル大会

みんなで仲良く楽しくやりました(^∀^)




みんな上手だったよ~
大人とか子どもとか男とか女とか・・
ホント関係なかったね(笑)

子ども相手にも本気になるお父さん(^Q^)
「どんな相手にも常に全力で」というのを
体を使って教えたんだよねそうだよね(^w^;)

個人的には1点入れたことに満足!

入賞できなかったけど
楽しかったからいいのだ(`ω´*)うん


それからランタン会場に行って
はち蔵の牡蠣焼きのお手伝いしました

牡蠣が大人気すぎて夕方に完売

というわけでそこにあるあらゆる食物を
焼き始めるはち蔵夫妻




とりにくーーー(・∀・)!

ありあーりありありあーり♪のリズムで
鶏肉の歌を歌いながら焼きました(笑)

夜にはサポカンを終えた皆さんが
遊びに来てくれたよ

わちゃわちゃおしゃべりしながら
夜中まで騒いではち蔵にお泊まり


次の日は起きてから下準備のお手伝い



ひたすらおにぎりを作ってた(笑)



お昼には龍がテントにきてくれたよ
これで商売繁盛ですな(`ω´*)

この日は夕方からはち蔵を離れて
けんちゃんのケーキ屋さんで
お手伝いしてきたよ♪

可愛い子どもや女子高生と←
たくさん絡みました(´∀`*)

"オシャンティー"を学校で使ってくれるってさ
これは流行語大賞いくかもしれない!


それからはち蔵テントに戻って
おしゃべりしながらご飯食べて帰宅

へっとへと~(x_x)
だけどすっごく楽しかった♪


今週末も牡蠣焼き・ケーキやってます
みんなきてね~~


じゃにっ(・ω<)/☆  

Posted by くま at 14:02Comments(2)

2012年01月28日

2012新体制

どもども(・ω・)

日付変わってこんばんわ に!

昨日は練習を見てきました。



新メンバーも全員参加
いよいよ新体制って感じ♪





前日まで五島キャンプ、
午前中は献花や参拝と
忙しかったみたいですが
練習では皆さん元気でした。




なんだか気になるマイケルと
同じ歳の新加入、松尾篤選手

同じ歳の人って応援したくなるよね(^ω^)






特に書くことがないので
ひたすら写真を貼る(笑)




新トレーナーの木下さん
サガン鳥栖サポ友達情報によると
あだ名は『きのぴー』らしいです。
みんなできのぴーって呼びましょう(`ω´*)




同じ歳、同じ大学生なのに
"プロ"ってすごい、尊敬する

Vファーレンの中で一番若いね!
ぜひぜひがんばって欲しい!
応援します(`・ω・´)ふぁいっ





・・・ま、それでも水永さん推しに
変わりはないけどねっ(´∀`*)たはー



あと数時間後にはフットサル大会だ。

走れる自信は全くないけれど
やれるだけ頑張ってきます!

どうせやるなら優勝目指すぜ(`ω´*)

時間がある方は、遊びに来てね♪
心に余裕がある方は、ついでに応援も・・

それだけでみさ吉ガンバレルヨ←


おやふに(・ω<)/☆
  

Posted by くま at 00:58Comments(4)

2012年01月25日

弟と走るの巻

どもども(・ω・)

今日はお昼にテレビでテニス見て
めっっっっちゃテニスしたくなりました!

でもテニス道具は学校に置いてるし、
近くにテニスコートないし、
あああぁぁぁぁあもう(´Д`;)
・・となった結果、走ることにした←

で、弟に「一緒に走ろう!」
と声掛けたら案外ノッてくれた(・△・)



私と弟の"走るぞポーズ"(`ω´*)
変な顔しすぎたので一部隠します←



私が撮影した弟
顔隠れすぎてイマイチわからないけど
まぁまぁいい男です←
彼女募集中!かもしれない←




弟が撮影した私
カメラ近すぎ!(笑)
睨んでみたけどあんまり怖くない・・
てかそろそろ髪染めなきゃな。



で、家のまわりを走ったあとに
あったかいおでんを食べるという
ごくごく普通だけど幸せな1日でした。


じゃね(・ω<)/☆  

Posted by くま at 22:24Comments(2)

2012年01月24日

追いコン

どもども(・ω・)

更新頻度良くなってきたところで
結局続かなかったくまBlogです←


週末のこと。

土曜日は大学のサークルの追いコンでした

今までは追い出す側だったのに
いつの間にか追い出される側に
なっちゃったよ・・(・ω・`)しゅん

時が経つのはホントに早い!



追い出された4年生(1人欠席)
※写真がぼやけてるのはわざと





色紙と粗品をもらったよ。



一人一人のメッセージが心に染みました
本当に嬉しかった。

このサークルに入って良かった。
後輩たちを勧誘して良かった。

サークルのみんな大好きっ!
タメも先輩も後輩もみんな
良い人ばっかり(;ω;)うー


飲めないビールも飲んだぞ!
追いコンだからね、はじけなきゃね!
めっちゃ苦かった(><)おぉふ・・

1次会はとにかく飲んで喋って
2次会に行く前にちょっとはち蔵へ

サポの皆さんが新年会をしてたので
ちょっとだけおじゃましました。

追いコンでテンション上がってて
大学生の絡みをしてしまった・・

お酒飲んだら楽しくなっちゃう←

みなさんごめんなさいてへぺろ☆

1時間くらいわちゃわちゃ喋って
追いコンの2次会に合流


院生の先輩たちも来てくれた(^∀^)

そこでも飲んで喋ってはしゃいで
次は体動かすためにボウリング!


ボウリング場なのにスロットやる20歳



タバコで見事に私の顔隠れてる(笑)


とにかく1日中遊んだ!
めっちゃ楽しかった!
充実してたなぁ~

卒業まであと2カ月・・
今のうちに遊べるだけ遊ぶぞ!





おまけ



いつ撮られたかもわからない写真(笑)


アップすぎる笑顔すぎる
そして顔まるすぎる\(^Q^)/ぎゃぴー



おやすみ(・ω<)/☆

  

Posted by くま at 01:06Comments(2)
プロフィール
くま
くま
こんにちは、はじめまして
のんびり、マイペースに生きてます

笑っていたらいいことがあると思っています
だから常ににやにやしてます

感情が隠せないタイプなので 日記読んでくれたらふにゃっと喜びます
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
PR