2011年12月30日

ピカチュウ

どもども(・ω・)


昨日は中学の同窓会でした。
誰が誰だかわからなかった・・。

けど懐かしかった。

同じ22歳なのに学生、社会人、親。

とくにもうママの人とか
ホントすごいなって思った。

すごいねー。
まだ学生の自分にとっては
みんながめっちゃ大人に感じた。

来年からは社会人やし、
考えとかしっかり持って
ちゃんと自立した人になりたい。

しっかりした人になりたい。

2012年、がんばろう。



写真載せたいけど
プライバシーとか色々あるから
顔出しOKの姉御との写真だけ



・・・・ か お )^O^( オワッテル

やばいね、まるいね、ぱんぱんだね。

写真見てまじ絶望orz

ホント痩せんといかん!
年末年始危険すぎる!


痩せます。
ここに宣言します。





今日はこんなものを買ってみた。



子どもたちの会話についていくために
新しいポケモンを覚えようと思ってね。

で、中身のシールはと言うと・・



ピカチューーーーーーウ●・ω・●!!

知ってる~!
ピカチュウくらいなら知ってる!
初期じゃん!がっつり世代じゃん!

いやもう・・ね。
何のために買ったんだか\(^Q^)/




ああああぁぁぁああ眠い。

おやすみ☆

  

Posted by くま at 17:41Comments(0)

2011年12月29日

ローコスト

どもども(・ω・)


昨日は内定先の研修でした。

あと3カ月で卒業して社会人・・
イヤでイヤで仕方ない\(^Q^)/
まだ学生がいいよ~



さて、年末ですね。
この時期は何かと忙しいです。

これから中学の同窓会に行ってきます。



今回は写真がありません。


なのでテキトーにデジカメのデータから
チョイスして貼ります。誰得\^p^/




これは大学3年生の春に
グリーンランドでヒーローショーを
見たときのものです。

このときは仮面ライダーWでした。


最近サポ仲間さんの子どもたちに
「フォーゼの○○番スイッチ~!」
と言われるのですが
なんのこっちゃわかりません(^q^)

ごめんね、もっと勉強します。

自分の中で仮面ライダーは
ディケイドで止まっています。
Wは途中で早起きできなくなって
見ることをやめました←



そして昨日お風呂上りに
ふと・・思ったこと



「私、ドンキのジャージと
しまむらのパーカー似合うな!」

ローコスト\^o^/やふー

アプリでちょっといじって
オシャンティーショット☆



・・・・・すっごいくだらない
日記を書いてしまったことを
反省しつつ、行ってきます。


じゃ!
  

Posted by くま at 13:09Comments(5)

2011年12月27日

う(・x・)さ

どもども(・ω・)


今年も残すところあと4日

今年は珍しく年賀状を書いています。

高校生の頃からまともに年賀状を
書くことがなかったんだけど、
今年はお世話になった人が
たくさんいるので書くことにしたのだ(^ω^)

ちなみに現在私の手元には
1枚だけ年賀状が余っています。

誰か私からの年賀状欲しい人~(笑)?!

・・・・いないかっ\(^Q^)/



というわけで今年の干支、
うさぎちゃんシリーズをお届けします。


題して・・

うさみみが似合うのは誰だ!?
うっさうさにしてやんよ~(・x・)♪



エントリーNo1 吉本哲朗選手



「うさぎのポーズしてください」
ってお願いしたらこのポーズでした
笑顔が素敵です(^x^)



エントリーNo2 堀さん



さすがです!ノリノリです!
ちなみに堀さんは横からバージョンも



・・うさみみって結構目立つのね^^;



エントリーNo3 水永翔馬選手



さすが頭が得意なプレーヤー!
同じうさみみをつけているのに
まったくサイズが違う!
一周りくらい小さく見える(笑)

カメラ目線じゃないところが悔やまれる(><)



エントリーNo4 佐野達監督



お願いします(>ω<)
って頼んだらつけてくれました。
激レアショットです!
ちなみにうさぎ年らしいです(・x・)



エントリーNo5 中山悟志選手



奇跡のミラクルフィット☆
バニーガールならぬバニーダディ(笑)
そして頭の形が素晴らしくイイネ!
※写真はぽんさんのところからお借りしました



以上5名のうさうさ(・x・)

・・・・・ちょっと待て!

私を忘れちゃいけないよ!
何気に結構写真写ってるよ(^q^)


というわけで
エントリーNo6 みさ吉


以上6名のうさうさ(・x・)
さて、うさみみは似合うのはだぁれ!?






「私は○○さんが一番似合うと思います」
こそこそ(・x・)x・)ふむふむ・・



みんなも良かったら投票してちょ☆


じゃに(・ω<)/☆
  

Posted by くま at 20:56Comments(9)

2011年12月25日

クリスマス

どもども(・ω・)


クリスマス連休終わりました。

あ、昨日私が行った場所は・・
はち蔵です!

ラブコールの相手は雄二さんでした♪


暇そうな友達(←)をつかまえて
2人ではち蔵でご飯♪



クリスマス~な御馳走(^Q^)うまし

他にもケーキとか色々あったんだけど
写真撮るの忘れて食べてました(笑)

ちなみにクリスマスということで
アーセナルのユニフォームを
着て行きました\^o^/赤と白

福島家もやってきておしゃべり♪

美桜ちゃんに算数教えてあげた!どや
こう見えて大学生だからね(`ω´*)
頭悪そうに見えるって言われるけど・・。


はち蔵サンタからプレゼントもろた(^∀^)
「お前にはこれしかないやろ!」って


カ イ ロ \(^Q^)/どーん



24時間が30日分!激アツ!


で、左側にあるのは・・・
なんとなんと
女子バレー元日本代表の
杉山祥子選手のサイン!!!

先週たまたま会って、
ちょっとお話した方が
プレゼントしてくださいました!

めっちゃ嬉しい(>ω ありがとうございます~


で、これは先日藤原サンタから
いただきました☆



オシャンティー色鉛筆♪
とっても嬉しくて、これを使って
藤原さんの似顔絵を描いて
プレゼントしました(^ω^*)


みなさん、ありがとうございました☆



終電の時間が過ぎていたので
長崎にお泊まりすることに。


一緒にはち蔵行った子と
これまたヒマそうな別の子の家に
突然押し掛けました(笑)

「ヒマやろ?遊ぼう!」
この一言でおk\(^o^)/



もちろんプレゼント持ってったよ!

これ値段の割に中身少ない(^q^)
リラックマブランド恐るべし!

ウイイレ2012をやりました。
ウイイレするの1年ぶりくらいだったから
めっちゃ下手になってた(;ω;)ぎゃす

3人で交代でやってたけど
途中眠くなったから
寝たい人は寝て、起きる人はゲーム

・・なんて自由なクリスマス☆


結局お昼くらいまでだらだらと
喋ったり二度寝したりして
お昼すぎに帰宅~


さすがに遊び過ぎたので
今日は家で過ごします。

家族で鍋しました(^p^)うまし



今年も残すところ1週間をきりました。

やり残したことはないかー!?



おやすみ(・ω<)☆

  

Posted by くま at 23:02Comments(2)

2011年12月24日

めりーめりー

メリークリスマスイブー\^O^/☆


昨日からクリスマス3連休ですね。

わたくしのクリスマス1日目は
なんちゃって美容師に
なってきました(・ω<)☆



ドライヤー難しすぎ!
姉御髪長すぎ!
松尾さん美容師っぽすぎ!

・・あ、『っぽい』じゃないか。
本物の美容師やったね(笑)



地元ッティー\(^O^)/らぶ





そして今日はクリスマスイブ☆

わぁ~ヒマやぁ~(´;ω;`)
って思ってたらお誘いのラブコールが←


ということでちょっくら
あの場所へ行ってきます♪

まぁなんとなく予想はつくやろうけど(^ω^)

「あ、あそこだな!」
っと思ったそこのアナタ!

YOUも来ちゃいなYO!



では行ってきます(>ω・)☆  

Posted by くま at 15:11Comments(0)
プロフィール
くま
くま
こんにちは、はじめまして
のんびり、マイペースに生きてます

笑っていたらいいことがあると思っています
だから常ににやにやしてます

感情が隠せないタイプなので 日記読んでくれたらふにゃっと喜びます
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
PR