2011年11月30日

センター分け

どもども(・ω・)


今日はぽかぽかですね
明日から12月なんて信じられない!

今年もあと1ヶ月、はやいよ~


・・で、今日は練習見てきました




残すところあと2試合
なんだか寂しい(;o;)にゅん




寒くも暑くもないちょうどいい気温
のんびり見学してました

やっぱりスポーツはいいね!
見るのもやるのも好きだー


今週末はまたvs 栃木ウーヴァ
ぜひ勝って帰ってきてほしいです

ガンバレ Vファーレン!(^∀^)!



それから学校へ。
実は9日ぶりだったりする(・ω・;)

中間報告会が終わってから
燃え尽き症候群にかかってね(笑)

この空白の9日間はひたすら
好きなことやって過ごしてみた

長すぎるリフレッシュ期間\^q^/

で、今日久々にゼミ室に行って
卒論の執筆やってたんだけど
意外と集中できた(`・∀・´)おお

燃え尽き症候群終了のお知らせ!
明日からまた勉強がんばるぞ!




そういえば今日前髪を
センター分けにしてみたんだけど
(※いつもは右分け)
大学の友達から「大人っぽい」て
言われてめちゃテンション上がった!

というわけでしばらくは
センター分けにしてみる←

褒められたら伸びる子、美咲ちゃん♪


ちなみに藤原さんはセンター分けに
気付いてくれなかった~(;ω;)しゅん

べ、別に悲しくなんてないんだからっ!



じゃに(・ω<)/☆  

Posted by くま at 21:17Comments(2)

2011年11月29日

FIVB

どもども(・ω・)


昨日はね・・
すっっっごく楽しみにしていた
とある場所へ行ってきました!




マリンメッセ福岡\^o^/
男子バレーW杯予選です


すごい迫力だったよ!!
会場に入った瞬間世界が変わった

普段テレビで見ている人たちが
目の前にいる・・感動((;ω;))


1試合目はエジプトvsイラン





2試合目はアメリカvsポーランド




大きい!とにかく大きい!そしてゴツい!
身長2m超えを間近で見ると
本当に大きくてびっくりΣ(°Д°)

185cmで小柄扱いって・・すごい世界だ!






動きが速すぎるから
写真ブレブレだよ!笑


イランとポーランドがそれぞれ勝って、
次はいよいよ日本vs中国

楽しみすぎてテンションマックス(>ω<)



時間になり、いよいよ選手入場・・



キターーー(・∀・)ーーー!




めっちゃ興奮した(*`・∀・´*)うひゃー


もうね・・かなり叫んだよ!
男子バレーアツすぎます!
やっぱりバレーは男子だな!


そして結果は・・



日本ストレート勝ち\(^∀^)/
会場大盛り上がり!やったー

見に行って本当に良かった!
やっぱ勝つと気持ちが良い!



ちなみに・・
会場で知り合ったおばちゃんが
「あんた達、国旗ば持ちんしゃい!
そしたらテレビ映るから!」
と国旗を貸してくれたので
試合中、友達とずっと国旗振ってたら



マジで映った!!!!衝撃!!!

しかもかなり大きく映ってるやん
おばちゃんすごっ!!

熊野、全国ネットデビュー\(^o^)/笑


このおばちゃんその前の日も
見に来てたらしく相当コアなファンだ・・
と思って「バレー好きなんですか?」
って聞いたら、

「うんにゃ、バレーはまぁまぁ。
サッカーが好き!アビスパが好き!」
とのことでした\(^q^)/どーん


何にせよ、おばちゃんありがとう!



そんな素敵な1日でした(^ω^)





JR博多シティイルミネーション!

クーリスマスが今年も
やってくる~~♪


では(・ω<)☆あばよっ  

Posted by くま at 14:35Comments(2)

2011年11月27日

vs 栃木ウーヴァ

どもども(・ω・)


今日は佐世保でのラストゲーム
そしてじゃぱねっとday



みなさんの協力のおかげで
メインスタンドが青とオレンジに


そしてバックスタンドは



ビッグユニフォーム!

どっちも綺麗やね~(*´∀`*)




そしてキックオフ!



神崎選手のヘッド・・
決まった~!って思ったのになぁ

ホント悔しかった(><)くぅ




前半はお互い無得点のまま終了


後半は相手が流れにのって
得点を続け、2点リード


このまま負けてしまうかも・・
と嫌な空気になってきたとき
流れが変わりました。




途中出場の山内選手と佐藤由紀彦選手

負けたくない、勝ちたい
っていう気持ちがすごく伝わってきた


1点を取り返して、残り時間わずか

それでも諦めずに攻め続けて
同点まで追い付きました。


そのまま試合終了
2-2で引き分け、勝ち点1



選手にとってはきっと
納得のいく結果ではないけど
この2点はすごく大きいと思う

素人が何言ってんだ・・
って感じだけどね(^^;)


そしてさっき言った2人の他に
個人的に心に残ったのは山城選手




ボールへの執着心!すごかった


残る試合はあと2つ
気持ちを1つにして頑張りましょう



選手のみなさん、お疲れ様でした



試合後は選手全員がサイン会に!
すごいサービス\^o^/わーい



ヴィヴィ君彼女できたらしい!笑
おめでとう!末永くお幸せに!


そして私はレプリカサイン・・
全選手コンプリート\^∀^/やった~



そしてお友達からもらいました。

水永選手のサイン色紙
めっっっちゃ嬉しい(;ω;)

サイン会に並んでこの色紙に
ある文字を書いていただきました


それはねーーー・・見せない\^Q^/
私だけの秘密なのだ~♪るん



そして16時から清掃活動
皆さんお疲れ様でした。

佐世保キレイになったぞ!



それでは(・ω<)ノシ


明日はある場所に行ってきます
楽しみ過ぎて眠れません!笑


  

Posted by くま at 22:05Comments(4)

2011年11月26日

上がってる~

どもども(・ω・)

今日で1週間連続更新です!
すごいぞ私!やればできる!


今日は練習見てきました(^∀^)



かなやんジャンプ!



神崎選手のポーズがセクシー!



同い歳だよ橋本選手!



・・からの



選手にまじってトレーニングする堀さん
「上がってる~!」ってずっと言ってた。

何が上がってるんだろう?心拍数?





「俺、翔馬よりタイム速かった!」
って言ってたけど信じない(`ω´)んべ

でもすごく親しみやすくて
いいキャラしてます(^ω^)
ファンサービスもしてくれます←

愛すべきキャラです、堀さん。



最後に今日のベストショット!
今回はまじで自信あるぞ(`∀´)



熊谷智也選手!
めっちゃかっちょよす(・∀・*)

パパになったことやし・・
明日は大爆発かな?どかーん






あ、てかね。すっっっっごい
どうでもいいことやけど・・

『ブラウン』ってひらがなで書くと
『ぶらうん』やんね。


一瞬『らぶうん(ラブ運)』に見えない!?



・・・・わーホントにどうでもいい\^q^/



明日は佐世保でのラストゲーム
勝ったら5連勝☆

勝つぞ おぉ~\^o^/


では(・ω<)☆
  

Posted by くま at 20:19Comments(8)

2011年11月25日

あるある

どもども(・ω・)


今日は内定先の課題をやろうと
机にむかったら・・・

掃除をしたくなった!どーん

これ"あるある"だよね\^q^/


とりあえず良い天気なので
お布団や枕たちを日光浴



なんか可愛らしかったので撮ってみた

これ全部私の枕です。
枕多すぎだよね(笑)


で、干してる間に部屋を掃除。
本当は勉強しなきゃなんだけど(^^;)



テレビ台に写真立てを置いてて、
右側の写真立てはずっと
中身がなかったんだけど
今日とうとう写真入れました!

その写真がこちら↓



この間のソニー仙台戦での写真
芝の緑と空の青がいい感じ♪


これで私の部屋にある
写真立ての2/3が埋まりました!

あと1つは机の上の写真立て



この写真立てはもう10ヶ月くらい
からっぽのまま(^^;)

てかうちに来てからずっと
からっぽのまま(^^;)

何入れようかな~
まだ入れたい写真が見つからない~


このまま新年を迎えそうな予感(笑)



で、部屋の掃除終わったら
お布団と枕とりこんで・・

そのままお陽様の香りのお布団たちに
囲まれてうたた寝!どーん

これも"あるある"だよね\^q^/


久々のお昼寝(?)はすっっごい
気持ち良かった(*´ω`*)すぴー

いかん・・。ダメ人間だ・・。


けどまぁなんだかんだでちゃんと
課題に取り組んで、もう少しで
終わりそうです(`ω´)どや←


そしてバレー なう!

うしゃー 1セットとった!
初勝利が見たいです!

昨日の激戦はホント感動した(;ω;)
全米が泣いても泣けない私だけど
スポーツ系には弱いです、泣けます



あ、昨日お知らせした試合後の
清掃活動についての情報が
さらに詳しく掲載されてました。

見てね↓
http://vvnsienkai.noramba.net/e221821.html


では(>ω・)ノシ  

Posted by くま at 19:51Comments(6)
プロフィール
くま
くま
こんにちは、はじめまして
のんびり、マイペースに生きてます

笑っていたらいいことがあると思っています
だから常ににやにやしてます

感情が隠せないタイプなので 日記読んでくれたらふにゃっと喜びます
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
PR